Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« Blog用ケータイ | トップページ | 中華そば「活力屋」 »

2004.02.24

吉野家の豚丼を食べた!

yoshi_btd.jpg
前の記事へのコメントで情報を頂き、御茶ノ水店で吉野家の「豚丼」を食べてみました。βテストらしく、まだ限定店舗での展開とのこと。

豚丼「並」で320円。大盛は420円。

…で、コレが結構美味しい!
牛丼に比べ脂身感(ジューシーさ?)は下がり、多少のパサパサ感はあります。
でも、豚は豚でうまいのです。松屋の「豚めし」より数段うまいと思います。

遅れてきた真打、といったところ。
おそらく、このまま展開されるのでは?

ちなみに、
豚鮭定食 490円
豚キムチ丼 370円(おそらく、他の店の「豚とキムチが混ざり合った炒め物」と違い、豚丼にキムチが載っている、というタイプのもの)
も提供されています。

[追記]報道されたようです。→NNN24

« Blog用ケータイ | トップページ | 中華そば「活力屋」 »

コメント

「吉牛」 でなくて、 「吉ブー」 になるのでしょうかね?

「吉ブヒ」とかどうでしょうか?

nariです。

ちょっと私的に豚丼にはある思いがありまして、過去に記事を書いた事がありますので、その記事からトラックバック張らせて頂きました。

やはり一般的には「豚丼」と言えば、豚肉を煮込んでる奴になるんでしょうかね・・・
道産子の私としましては、ちょっと悲しいかも(^^;;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/229849

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の豚丼を食べた!:

» 今日のランチ<トラックバック> [適宜更新]
他の人のBlogを見ていると、 結構ランチの写真を公開している人が多いので、 何となく撮ってみました。 朝食みたいだけど、今日はこんな感じ。 で... [続きを読む]

» 吉野家、こっそり豚丼 [ヤキューウェブ別館]
恵比寿駅前の吉野家で豚キムチ丼とは別に「豚丼」を出しているという情報を知人から入手。吉野家のサイトにも情報が載ってないなぁと思っていたら、なころぐ: [続きを読む]

» 更に更に帯広豚丼ネタ [とある独身胃癌患者ののん気なmemo]
大手牛丼チェーン店が煮た豚肉使ったメニューをぞくぞくと提供していて、それを一般的に「豚丼」という表現を使われているのが、道産子の私としてはどうにも気になり、帯広... [続きを読む]

» 吉野家の豚丼 [TAKUYA YABE'S BLOG]
なごろぐ http://nako.cocolog-nifty.com/nakolog/2004/02/post_42.html なごろぐによると吉野家が豚丼を開... [続きを読む]

» 吉野家の新定番メニュー 豚丼 [百鬼夜行]
 ぴなさんの隠密日記の2月29日付けの記事を読んでいたらこんな書き込みが、 豚丼を頼むと、厨房に向かって「並1丁」と叫んでいた。先行した「いくら鮭丼」や「カレー... [続きを読む]

» 吉野屋さんが「豚丼」投入 [野武士旅団 「暫定名称 ムーバブル タイ子さん」]
吉野屋さんが「豚丼」を投入 [続きを読む]

» 吉野屋、明日に豚丼全国展開 [なころぐ]
吉野家、客足遠のき売上高2割減、他店は大きく変わらず 客足、減っているみたいですね。(;_;) 要は、吉野屋の打ち出した新メニューは評価されなかった、ということ... [続きを読む]

« Blog用ケータイ | トップページ | 中華そば「活力屋」 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople