Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« NEC撃退作戦を「Z作戦」と呼ぶ理由 | トップページ | 「いただきマンモス」 »

2004.11.10

blog-goldというサイトで紹介された!

 「紹介して頂いた」と書くべきですね。

 blog-goldというBlog紹介サイトにて、「しろくま」さんと言うライターさんが、この「なころぐ」について、記事を書いて下さいました(記事はこちら)。

とりあえず何も言わずに一度見てみてください!その情報量と話題の広さに圧倒されます!とにかく話題になっていないジャンルがないというほどの豊富な話題と、知的でユーモアがあり、しかも鋭い観察眼を感じさせる文章に虜になってしまいますよ。
 ああ、お恥ずかしい(*^-^*)
トップページのニュースクリップだけでも、様々な情報を手に入れることができ、添えられた一言コメントも秀逸です。
 あうあう(汗)。

 でも正直言って、嬉しかったです。自分のサイトについて、他の方からのコメント、しかもこんな褒め言葉を頂けると、本当に励みになります。

 blog-goldさんは、6人のライターさんによって作られている「ブログ紹介ブログ」。左右対称なのでこの名前にしたそうです。そして、「東大blog有効活用プロジェクト・チーム」と書いてあります。なんか凄いぞ!


 私も、紹介したい他の方のブログは沢山あるんですけどね。どうも上手く書けなくて(言い訳)。

 しろくまさん、ありがとうございました。

« NEC撃退作戦を「Z作戦」と呼ぶ理由 | トップページ | 「いただきマンモス」 »

コメント

すみません~、紹介させていただいたことをご報告するのをすっかり忘れておりました、blog-goldのしろくまです。
豊富な情報を毎日楽しませていただいております。
喜んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/1922615

この記事へのトラックバック一覧です: blog-goldというサイトで紹介された!:

« NEC撃退作戦を「Z作戦」と呼ぶ理由 | トップページ | 「いただきマンモス」 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople