Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 「キター!」の語源は織田裕二? | トップページ | 「こだわらない」という矛盾 »

2005.06.01

ニュースクリップ(2005.6.1)

 愛用しているMyClipがウンともスンとも言わないので、とりあえずエントリーで上げておきます。

---

台湾吉野家、1年3カ月ぶり牛丼販売――米産牛の輸入解禁で

 →行列が出来てる~。

ゲーム脳、言われているのは日本だけ

 →「羽生名人もゲーム脳」など、森氏を批判。

石原知事、英紙に「北京五輪ボイコット」

 →報道にどの程度の影響があるんだろう?相手にエサをまいて、それに食らいついてきた相手をエサにして…という算段でしょうか。でもね、大多数の日本人はね、なんとしても戦争をしたくないと思っていると思いますよ。

変わった癖でも注目を集めるブログの女王 眞鍋かをり

 →「ボタンをかじったり、体にはわせるのが好きで、ヒモを通したボタンをのみ、奥まで入り過ぎて窒息しかけたことがあります。」

幻ではなかった――auシカ、沖縄で公式発表

 →微妙な二流キャラっぷりが、なかなか良い。

ヤフー、証券に参入

 →いつのまにか、「楽天」「ライブドア」「ヤフー」がIT大手三社と言うことになっている。

元気、『首都高バトルOnline』のゲームサービスを9月1日をもって一旦休止

 →があん。ショックです。

家庭科実習でカップめんの作り方/那覇の小学校

 →批判が多いようです。でも、それすら作れない人がいるかも知れないし。

白黒テレビを盗み35年服役した男=米国

 →「もし盗んだのがカラーテレビだったら、まだ出してもらえてないだろう」

お笑い系ソング、ベスト盤的1枚に注目!

 →金太の大冒険、嘆きのボインなどのコンピレーション。

上村愛子がブログデビュー~トリノへの意気込みからプライベートまで

 →エキサイトの目玉イベント。

「ディープスロート」はFBI元高官 米誌で自ら明かす

 →歴史的な事件。

NTTドコモが「フルブラウザ」を商標出願

 →貧すれば…

拳銃を突きつけられ「テレビが直るまで帰さないわよ!」と脅迫された悲惨な家電修理屋さん

 →修理が必要なのはこの女性の頭の方だな。

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発

 →最近よく見かけるあのCDですね。

昭和天皇が「米重視」の発言 米で公文書6点見つかる

 →これはまた、歴史的な。

礼拝中にインターネット? 教会にWi-Fiホットスポット新設

 →懺悔もチャットで?

« 「キター!」の語源は織田裕二? | トップページ | 「こだわらない」という矛盾 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/4366732

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ(2005.6.1):

» ドコモさんが「フルブラウザ」という単語を商標登録出願!! [ぬるいSEの生態]
ドコモさんが「フルブラウザ」という単語を商標登録出願してたらしい。 認可されれば、フルブラウザ搭載端末をリリースする携帯会社さんが自由に名称を使えなくなる。 うわー、だからドコモって好きになれないだよね!! まぁ、他社さんも「フルブラウザ」なんて使わず... [続きを読む]

» 10秒でわかる上村愛子さん [いきなりクライマックスBlog☆]
うんちゃー♪上村愛子さんブログが始まったよー♪ウチもファンだよ。超簡単 10秒でわかる上村愛子さんモーグル選手(スキーのコブを滑る選手)、ジャンプがアクロバティックなことで有名★=長野県白馬村出身。1年中スキーをするのが好き。かわいいが気が強そう(スポーツ選手だからよろし!)(><、トリノオリンピック金メダル目指して、がんばりんご☆白馬村もきれいなので、とてもおすすめです�... [続きを読む]

« 「キター!」の語源は織田裕二? | トップページ | 「こだわらない」という矛盾 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople