Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 車にひかれた~!(>_<) | トップページ | Google Earth »

2005.07.04

ニュースクリップ集:06/27-07/03

 先週のニュースクリップです。(計:69clip)

 ぴっくあっぷは、

認めたくないものだな。自分の過ちで定期を落としたのを
 →これ、秋葉原でも見たことある。流行ってるんじゃないか?

「飲み込んでしまったカギ」のレントゲン写真を見て複製に成功した鍵屋さん
 →いい仕事してますねー。

ロ・ロ・ロ・ロシアンたこ焼き、ひそかにブーム浸透中
 →五反田で食べたことがあります。ワサビが入っていた。

おそロシア!?国防省が料金滞納で電気止められた!
 →すごい話だ。。。

ソフマップのキャラクター「マップチュ」
 →出身地は御徒町。血液はビシソワーズ。

はてな検索「知らないほうがいいことを教えてください。」
 →みんなマトモに答えようとしている。「教えられません。知らない方がイイと思うから」というコメントはないようです。

 ロシアンたこ焼き、かなり楽しいです。ぜひお試しを。体に悪いけど。

---
[06.27 :Mon]

マクドナルドのCMが反感 不買運動への発展も懸念
 →他山の石。

ヨルダン政府、サダム・フセイン執筆小説を発禁処分
 →あら。発禁。

デビューから15年…BEGIN活動休止へ
 →がーん!と思ったら、解散でなくて休止。

日本人と台湾人が台北で大乱闘、原因はなんと「ハローキティ」
 →台湾は、まだ治安が良かったのになぁ。

火葬直前の少年、起き出して飯を喰う(中国)
 →あらまあ。

脳の老化防止に葉酸が有効 オランダの研究
 →枝豆を食べよう、とあるあるで言ってました。

日テレ24時間テレビ59歳・丸山弁護士走る
 →橋下弁護士だと予想していたのですが、びっくり。

俊輔の穴は「消える時間」/コンフェデ杯
 →サッカー解析システムによると、「さぼってる時間」があるんだそうです。

[06.28 :Tue]

サザン オリコン100位内に44曲!
 →44曲あるってことがすごい。

「ブログの次はWiki」?livedoor Wikiが7月7日に開始
 →新しいテクノロジーに対するがっつきは早いよな。

ドイツで第一回サウナ我慢大会
 →記録は5分。日本人のオヤジの中には、もっと強者がいると思う。

神奈川の人口、大阪抜いて2位に?…10月国勢調査で
 →神奈川県は広いから。

認めたくないものだな。自分の過ちで定期を落としたのを
 →これ、秋葉原でも見たことある。流行ってるんじゃないか?

ハイビジョンテレビを買っても、次世代DVDは見れないかもね
 →うーん。。

「飲み込んでしまったカギ」のレントゲン写真を見て複製に成功した鍵屋さん
 →いい仕事してますねー。

次世代DVD機器で提携 東芝とマイクロソフト
 →HD-DVD陣営に。PS3牽制か。

ロ・ロ・ロ・ロシアンたこ焼き、ひそかにブーム浸透中
 →五反田で食べたことがあります。ワサビが入っていた。

関東在住ネットユーザーの5%程度が「アキバ系」
 →20人に一人。

開発会社の法的責任認める 米最高裁、共有ソフトで
 →歴史的な判断だ。

富士通、東京三菱銀にグリッドコンピューター納入
 →いよいよ。天文学でもタンパク質解析でもなく、金融に。

日王、戦争責任に沈黙…追悼を前面に
 →天皇のサイパン訪問についての、韓国の記事。

伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり
 →誰でもオタクになれる。

自民幹事長、政府税調「サラリーマン増税」報告書を批判
 →武部さんに「政治センスがない」っていわれちゃってます。バカボンパパにバカだって言われている様なもんだ。

ネット利用時間が新聞を上回る 05年版情報通信白書
 →それより、みんな、新聞を30分も読んでるの?!

覚せい剤密輸 ガニ股でバレる
 →米国人女性がガードルの下に1kg。

Sun、初のノート型コンピュータを発表
 →昔もSolarisノートはあったよ。富士通製だけど。

「面識のない人からのトラックバックはうれしい」が7割以上--ブログ調査
 →私も嬉しいです。どんどんどうぞ。エログロ政治宗教以外。

死ぬほど辛いカレーが食いたい君に告ぐ
 →ココイチカレー「35辛」

米フロリダでサメの被害、アラスカではクマの被害
 →いずこも大変ですね。

日本で「SNS」がはやらぬワケ
 →匿名でやるヤツがいるから、という理論。多少は同意します。

[06.29 :Wed]

時速282キロしか出ないフェラーリを返品
 →300キロでないじゃないか、とお怒り。

複線ドリフト
 →時節柄不謹慎ですが。

おそロシア!?国防省が料金滞納で電気止められた!
 →すごい話だ。。。

故ダイアナ妃が故JFKジュニアと不倫した!と暴露本
 →どうかなぁ?

長沢まさみはブス!?TBSドラマで
 →そんな、全ての女性を敵に回す様な。

マイクロソフト、ゲイツ氏主催で古川さんの卒業を祝う会、二人の秘話も披露
 →サム古川氏。

元巨人クロマティ公開予定映画に怒
 →クローマティーはクロー、クロー。

[06.30 :Thu]

棺桶の中で目が覚めてしまった? じゃあ赤いアラームボタンを押してください
 →という、アラームつきの棺桶をロシア人が開発。

中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ」、中国でも批判
 →よく頑張ってると思います。

墓堀作業者が墓場でバーベキューパーティ(オランダ)
 →なんだかなぁ。

秋田で「美人」だと証明してもらいました
 →良心の呵責が。

ブラジルが優勝、アルゼンチンに4―1 コンフェデ杯
 →ブラジル強いなあ。

健康ちば旅倶楽部:目玉プログラム大不振、目標1000人にわずか14人 /千葉
 →うーん。

ソフマップのキャラクター「マップチュ」
 →出身地は御徒町。血液はビシソワーズ。

「こちら」リンクは損!?
 →言われてみれば。SEOとしても良くないそうです。

GREE、携帯電話から閲覧・投稿できる「GREEモバイル」
 →デザインが淡泊すぎるよな。

高校職員、勤務中に無許可の消火活動 大阪
 →用務員さんですかね。

7桁郵便番号辞書で遊ぶ
 →へんなカタカナ地名をぴっくあっぷ。

すかいらーく 「山盛りポテトフライ」のカロリー表示に誤り
 →「253キロカロリーとなっていたが、実際には644キロカロリーであったことがわかった」とのこと。

<悪徳リフォーム>狙った高齢者宅にマーク 同業者に伝える
 →世の中、悪いヤツばっかりだ。

愛称は「クウタン」に決定 成田空港のキャラクター
 →「愛があって憎めない」ということらしいが。「ミスをしてもゆるしてね」ってことか?

ゴーグルにタイムとラップ数を表示 英学生が発明
 →スカウター。

愛知万博、チャドが来月出展…会期半分で参加国そろう
 →いいなぁ。適当なことが多くて。

コンビニでも馬券販売を 愛知県が特区申請
 →ギャンブルは、たがを外していくと、きりがないからなぁ。

jigブラウザと連携できるパソコン向けブラウザ「Sleipnir2」
 →アルファ公開。

<各駅電車男>盗んだ電車賃で36年間行脚 追送検
 →窓から景色を見るのが好きだった、とのこと。その気持ちは分かるけどね。

[07.01 :Fri]

「超低位株」が大商い 東証1部全体の3割超す
 →ネット証券がもたらす、こういう現象。

『頭文字D』アジアで大ヒット興行1位
 →スターウォーズを抜いて。日本では9月公開。

『福澤諭吉の「脱亜論」』
 →いやー、過激だね。言い得ているところもあるけど。

楽天トラベルが手数料引き上げ方針、宿泊業界は猛反発
 →業界では、ライブドアへの乗り換えを推進しているらしい。

「ビールを飲まずに昼飯が食えるか!」 ベルギー下院議長
 →アルコールを飲まない、イランの国会議員との昼食で「控えて欲しい」と言われたとのこと。

迷惑メールは健康に良い!?
 →「健康的な食生活を」「運動を続けなさい」などのスパムにさらされると、人間、ついエクササイズして減量してしまうという、とのこと。

トム・クルーズ、精神医学をえせ科学と批判
 →新興宗教サイエントロジー教会の信徒ですので。

はてな検索「知らないほうがいいことを教えてください。」
 →みんなマトモに答えようとしている。「教えられません。知らない方がイイと思うから」というコメントはないようです。

日本人にならえ! 米で「名刺交換」イベント
 →アメリカ人って、ちゃんといろんな方向に興味を向けているんだよな。

新語探検:巨人・楽天・ハルウララ
 →はっはっは。

こん平8・28笑点復帰!高座は8・31
 →ちゃらーん!

水中でもiPodが楽しめる――完全防水ケースと防水ヘッドフォンセット
 →多少不安だな。最初から防水仕様のものを出せばいいのに。

[07.02 :Sat]

ライス長官の対イラン強硬姿勢は失恋から=議員が解明
 →イラク人や北朝鮮人男性にも酷い目にあっったのか?

« 車にひかれた~!(>_<) | トップページ | Google Earth »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/4821936

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:06/27-07/03:

» 丸山弁護士が24時間テレビを突っ走る! [楽天のためいき]
▲この弁護士ではありません 「行列のできる法律相談所」でおなじみの丸山和也弁護士が、「24時間テレビ」の100キロマラソンに挑戦すると聞いた方も多いでしょう。でもほんとに走れるんかいな? 丸山氏はマラソン経験は全くないとのことです。しかも59歳。... [続きを読む]

« 車にひかれた~!(>_<) | トップページ | Google Earth »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople