Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:10/24-10/30 | トップページ | Amazing grace! »

2005.11.07

ニュースクリップ集:10/31-11/06

 先週のニュースクリップです。(計:43clip)

 ぴっくあっぷは

レイザーラモン:ウォームビズ芸能人にHG? ヨン様抑える
 →「芸もだんだんサムくなってきた」「1人で頑張る姿を見ていて、温かみが必要かと…」

グリーンピースが事故で世界遺産の珊瑚礁を破壊
 →ぐりんぐりんぱりん。

ナウシカ現る
 →「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われし大地との絆をむすび ついに人びとを青き清浄の地に導かん。」これは気づかなかった。

<東証>システム障害 株式全銘柄の売買停止
 →うわー。

 東証につづいて名古屋も落ちました。中の人たちの苦悩を考えると、大変だなぁと思います。

---
[10.31 :Mon]

ふんどしUSB(延長)ケーブルを発表
 →ひととひととのつながり。

自販機スカート 『瞬間自動販売機スカート』
 →どらえもーん!

CDのケースが左手で開けるような仕組みになっているのは開発者が左利きだったため
 →へー。

押し入った銀行に初恋の彼女がいて……
 →その彼女の通報でつかまっちゃった。

両陛下が熱心に観戦/天皇賞
 →紀宮様の結婚があるので、「ヘヴンリーロマンス」がきたのではないか、とのこと。

注射もう怖くない「思い込みで」痛み軽減
 →「『心頭を滅却すれば火もまた涼し』ということをある程度裏付けた」とのこと。

出た!エチゼンクラゲアイスクリーム 京都・宮津市
 →いまいち食欲をそそらない。

レイザーラモン:ウォームビズ芸能人にHG? ヨン様抑える
 →「芸もだんだんサムくなってきた」「1人で頑張る姿を見ていて、温かみが必要かと…」

堤清二氏らが買収提案 西武鉄道、グループ再建混迷
 →これはまたややっこしい話に。義明氏と猶二氏は同母兄弟なのに、異母兄の清二氏と猶二氏が組んで義明氏に対抗。

インフルエンザウイルス撃退マスク 資生堂が発売
 →免疫力を持ったマスク。

[11.01 :Tue]

livedoorという会社が本当にスゴいと思う点
 →サポートが宇宙人。

<東証>システム障害 株式全銘柄の売買停止
 →うわー。

<犬の名前ランク>最多は「チョコ」 スイーツ系が人気
 →へー。

富士通に責任あるなら、損害賠償請求の可能性も=東証常務
 →きたー!

ジャンボ尾崎さんが破たん 再生手続きの開始も決定
 →驚くばかりです。

イラン警察、「公衆の良俗」に反するとしてマネキンを没収
 →人形に反応する人間の心の方がもんだいだと。

[11.02 :Wed]

新札切り替えまだ6割 巨額のたんす預金影響で
 →徳川埋蔵金どころの騒ぎではない。

冥王星に3つの月か ハッブルで観測
 →カロンはあったけど。

「配達が面倒」と自宅や消防車に660通隠しクビ
 →やっぱ、届かない事ってあるんだねぇ。

ソリッドアライアンス、世界最小のUSBメモリ
 →たぶん、インターフェースの規格違反なんだけど。

ナウシカ現る
 →「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われし大地との絆をむすび ついに人びとを青き清浄の地に導かん。」これは気づかなかった。

「ツナミでサーフィン禁止」防災パンフレットで顰蹙
 →♪素直になれーなーい

アメリカでウニの寿司が人気 環境保護に繋がるか?
 →ウニが海藻を食べるから、らしい。

鳥インフルエンザ警告メールから感染するコンピュータウイルス
 →こわいねぇ。

「神」より「幽霊」を信じる人が多数——英国人 ?
 →あまりキリスト教パワーが強くないのか。

ロッテのバレンタイン監督に正力賞−米国人では初
 →当然ですね。

グリーンピースが事故で世界遺産の珊瑚礁を破壊
 →ぐりんぐりんぱりん。

ナポレオンの歯、競売に 165万円の価値と専門家
 →微妙な金額だな。

サルがタヌキの「贈り物」 玄関前に置きサル
 →かさ地蔵の話を思い出した。

[11.03 :Thu]

児童を互いに殴らせる(中国)
 →リアルバトルロワイヤル

スピードネットの無線アクセスサービスが2006年5月末で終了
 →東電全面撤退。

「ソフトは二重化できない」――東証の取引停止、原因はプログラムミス
 →そのうち、二重化できるようにするでしょう。

[11.04 :Fri]

中止の体育祭『開催』と虚報 埼玉新聞
 →事前に記事を書いてしまったらしい。

「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の少年2人、撃たれる
 →服部君の悲劇。

韓国産キムチからも寄生虫の卵 日本に輸出の可能性も
 →韓国、ちょっと恥ずかしい話になってきた。

肉牛が最期の復讐!?トラックから脱走、精肉店を破壊
 →モーたまらん。

MCハマー、ヒット曲の権利を売り出し中
 →MC小宮はどうしているだろうか。

警官、少女など追い回す犬を射殺、飼い主が反発
 →飼い主をなんとかしないとまた繰り返される。

そのやさしさが、身に沁みる
 →落とした財布をわざわざ日本まで送ってくれた、台湾のタクシー運転手さん。

[11.05 :Sat]

トイレ便器に「接着剤」、助け無視したと店舗訴える
 →ハロウィンのいたずら。

スネオヘアーの作り方
 →三面図的分析。とげとげしています。

こんなに飲むの? 外務省貯蔵庫にワイン8千本
 →まあ、しかたがないか。

[11.06 :Sun]

巨人フラれた!!高校生D4巡目指名の済美・福井が入団拒否
 →時代は変わったねぇ。

« ニュースクリップ集:10/24-10/30 | トップページ | Amazing grace! »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/6938996

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:10/31-11/06:

« ニュースクリップ集:10/24-10/30 | トップページ | Amazing grace! »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople