Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 私の脳内で成長するアイツ | トップページ | 惑星ジャパニア »

2005.12.12

ニュースクリップ集:12/05-12/11

 先週のニュースクリップです。(計:50clip)

 ぴっくあっぷは、

<和歌山市長>「今市もイマイチ」女児殺害で不適切発言
 →バカヤマとかいわれちゃうぞ。

上りと下りで違う数のかぞえかた
 →美しい考察。「し」「よん」と「しち」「なな」

ニュー羊羹が熱い!
 →カレー羊羹、エビチリ羊羹、豚の角煮羊羹、青汁羊羹

死ぬことを禁止、市長が立法を提案 ブラジル
 →墓地が満杯だから、らしい。

 死ぬことを禁止って、良いとも悪いとも言えず、微妙なニュアンスが漂いますな。

[12.05 :Mon]

(女性部長)イラク選挙の責任者解雇へ セクハラなどで国連
 →どんな嫌がらせなんだろう。

LOHASとWeb2.0は同じ試みである。参加しよう。
 →宗教的になってきた。

未公開株の勧誘にご注意 金融庁がネットで呼びかけ
 →よく電話がかかってきますね。

人気の函館スルメイカ、生きたまま首都圏へ 官民で開発
 →こういう技術はぜひがんばってもらいたい。

世界初「暗いところで光る花」の販売を開始 オランダ
 →さすがはオランダ。

「お笑いマンガ道場」が復活、来年1月4日放送へ。
 →司会者が議員になってしまったので、代役がロンブー。

打倒、箱根駅伝!ドラマ「電車男」出演者が“オタク駅伝”
 →台場〜秋葉原

万博とアキバが東西横綱 05年のヒット商品番付
 →大関はブログとiPod

花咲ガニ、鮮やかな青色?
 →カニも青ざめる今日この頃。

[12.06 :Tue]

<和歌山市長>「今市もイマイチ」女児殺害で不適切発言
 →バカヤマとかいわれちゃうぞ。

マイクロソフトいわく、欠陥Xbox 360は「わずか3%」
 →ビルゲイツの資産に比べれば。

盲腸を診る医者がいなくなる!?
 →他で儲けすぎなんじゃ。

キティちゃん、ユーロ金貨になっちゃいました
 →すごいねぇ。

双子同士が結婚、付添人から先導役までも双子づくし
 →「双子の親同士は昔から仲が良く、新婦の2人が生まれて間もなく、双子同士の結婚を決めた」って、そんなんでいいのか。

上場企業の若手社員、仕事に「無気力」75% 野村総研調査
 →75%は高すぎる。

米・巨デブさん激やせコンテスト番組の結果は凄い!
 →マイナス72kg

新Xboxで集団訴訟 ゲーム中の急停止で
 →かーっかっかっか。

金正日総書記「米国映画に勝たねばならぬ」
 →まずは「力道山の秘密」から、だそうです。結局反日映画か。

「忘年会に参加」6割超 でも「幹事なりたくない」半数
 →90%くらいかとおもったら、そんなもんか。じゃあ、よろしく。

[12.07 :Wed]

北朝鮮、国家収入の40%が国際犯罪
 →麻薬など。

工場見物
 →京浜工業地帯の夜景。行ってみたくなる。

沖縄だけちょっと企業名が違うわけ
 →流通の関係で、会社を分けておいた方が都合が良いらしい。

「公文式」インドで大繁盛 受験準備の子どもたち通う
 →所得上昇が原因。

液晶付きUSBメモリ発売
 →デザインがいまいちだが、おもしろい。

渡辺謙、南果歩と電撃結婚…3日入籍、映画共演
 →は、はいー?

[12.08 :Thu]

篠原涼子&市村正親 24歳差婚
 →なんだかすごいねぇ。

ホテルニューオータニで火災 地下の配電盤燃える
 →ありゃ。火の手が。

「mixi」が200万人突破 4カ月で倍増
 →PVはどうなんだろう。

上りと下りで違う数のかぞえかた
 →美しい考察。「し」「よん」と「しち」「なな」

学生、トイレに落とした携帯を取ろうとしたが手が抜けなくなる
 →(;_;)

「隣のカウンターでお願いします」、そう言われて手ぶらで逃走した銀行強盗
 →まさにカウンター。

みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱
 →うわああああ!61万円で1株、を、1円で61万株と間違えたらしい。

[12.09 :Fri]

コーヒー入りコーラ発売へ
 →コカコーラより。

ギャガ、映画の紹介で謝礼を支払う個人ブログを利用したプロモーション
 →記事一件につき50円〜200円

刑期25日間終え、出所の「3分後」に車盗み逮捕
 →もうむりだな。

クリスマスに買ってはいけないプレゼントリスト
 →アイスクリーム製造器とか、フットスパとか。

交通博物館:来年5月閉館 70年の歴史に幕 東京・神田
 →万世橋駅の遺構を公開。

RSSフィードはWeb 2.0の「血液」--FBSカンファレンスが開催
 →そういわれると、そうなのか、と思ってしまう。

車掌がトイレ急行、OB社員が「見かねて」代行・新京成電鉄
 →トイレに行くと査定がマイナス、という体制自体にムリがある。

別れたカップルのプレゼントの行方は?
 →質草に。

ニュー羊羹が熱い!
 →カレー羊羹、エビチリ羊羹、豚の角煮羊羹、青汁羊羹

年賀状は失礼いたします 札幌市長・副市長、今回から送付廃止
 →グリーティングカード。

[12.10 :Sat]

死ぬことを禁止、市長が立法を提案 ブラジル
 →墓地が満杯だから、らしい。

「足を舐めろ」とウエートレスに命令された男、噛み付いて罰金刑
 →コーヒーをこぼしたら「なめろ」と命令されたらしい。すごいな、ドイツ。

夢の島熱帯植物館で味わったトロピカルイモ煮
 →珍しい芋を投入。

MSのバルマーCEO、役得で新型「Xbox」をもらえず
 →「お金を出してまで欲しいとはいえないな」と言ったかどうかはわからない。

[12.11 :Sun]

29歳巡査が拳銃自殺=交番で勤務中−埼玉県警
 →悲しい状況ですね。

牛乳はジャンクフード扱い?イリノイ州の小中学校で販売禁止へ
 →脂肪分が高いから、らしい。

電車爆破と電話の男「遅延証明書出してくれなかった」
 →逆恨み。

高さ1キロ超のビル建設 クウェートで計画進むと英紙
 →ふひー。

« 私の脳内で成長するアイツ | トップページ | 惑星ジャパニア »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/7589576

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:12/05-12/11:

» 南京大虐殺について考える FINAL [しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」]
終章「なぜ南京なのか?」 どもども、みなさんこんばんわ!。 「その6」では芸がないので洒落てみました。 (前回はダジャレです) まず細かい疑問から答えていきましょう。 前々回、3ヶ月間の間に15万人の傷病兵が南京に集められ、後に後方へ輸送されると述べました。... [続きを読む]

« 私の脳内で成長するアイツ | トップページ | 惑星ジャパニア »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople