Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 僕は悪くないモン、ホリエモン | トップページ | ニュースクリップ集:01/30-02/05 »

2006.01.30

ニュースクリップ集:01/23-01/29

 先週のニュースクリップです。(計:64clip)

 ぴっくあっぷは、

「鳥への残虐行為」カーネル像除去訴え ケンタッキー
日本では「カーネル像への残虐行為」が問題になりましたが。

マイケルが女装で買い物に……
まさにスリラーですな。

イェーイめっちゃ堀江~♪
ウキウキな買収希望♪

ダンディ坂野登場
受験生に大人気?

スペランカー多村仁
横浜の選手ですが、これだけ怪我が多くて3割30本。偉大。

 「イェーイめっちゃ堀江~♪」もまた誰かが歌うんだろうか。

01/28
無免許の男性に同情して虚偽調書 警官を書類送検、減給処分
いいじゃん。許してやれよ。そんなこまかい違反を取ることより、巨悪を見逃さないような姿勢を。

「平壌にも古代文明」と主張
「世界最初の古代文明は古代朝鮮を加えた5大文明」

細木数子さんの弟ら逮捕 信金から3000万円詐取…茨城県警
この辺もあやしいなぁ。

通学路外れると連絡 付属池田小、新システム計画
うひゃあ。SFの管理社会。

01/27
東横イン社長、駐車場「とっちゃえ」 報告受け承諾
コンプライアンスが叫ばれている世の中ですからね。

米国の高校で男子生徒がスカートを履くことが認められる
体格が良く年齢が高めに見えるアメリカ人男子高校生の画像が。。。

「鳥への残虐行為」カーネル像除去訴え ケンタッキー
日本では「カーネル像への残虐行為」が問題になりましたが。

失意體前屈 (orz 中国のWikipedia)

執念の逃走劇 車が路地にはまって御用
ドアも開けられません。

株の売買でズル休みする先生が続出(サウジ)
昨日、国内ニュースで会社員が平日昼間にネットカフェで株をやっている状況がふつうに放送されてました。

マイケルが女装で買い物に……
まさにスリラーですな。

鳥インフルエンザにビビってヒヨコ1万羽を砂漠に遺棄
「カイロの東130キロの道路を車で走っていた人々が路上で右往左往するヒヨコを見てショックを受け、警察に通報」たしかにねぇ。

ドル=ウォントレードが始まりました。
韓国当局がアメリカヘッジファンドに食い物にされてる???

MS、ウィンドウズのソースコード開示へ
EUの要求で。

日本人女性6500人が韓国で行方不明
統一教会の話。

新地図記号 小中学生が考案 !!
老人ホーム、風車など。

01/26
mixi運営会社が「株式会社ミクシィ」に
mixiはOS的、なんだそうです。

ソフマップ、秋葉原などで8店舗を閉店
なんだか沢山あったからな。

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売
噂されていましたが。軽くなったそうです。

600年前の死体を警察が誤捜査 仏
海賊らしい。

イェーイめっちゃ堀江~♪
ウキウキな買収希望♪

ソニー、アイボ生産終了へ 娯楽ロボット事業から撤退
一時代は築いたが。

経済評論家の植草氏が教壇復帰へ
教育にかける情熱は、教員の鏡ですな。

「妻子の誕生日は休もう」 働き過ぎ、子育て対策に、労働時間改善法で厚労省
まあ、わるくないな。

「リッター140キロの燃費」を謳うハイブリッド車が開発中
すごいすごい。

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア
「甥のしゃっくりを驚かして止めようと銃を向けた叔父が誤って発射してしまい、撃った本人も動揺して自殺するという事件」

ダンディ坂野登場
受験生に大人気?

韓国の新型パトカー、米警察のデザイン盗用か
似てるっちゃ似てる。

スペランカー多村仁
横浜の選手ですが、これだけ怪我が多くて3割30本。偉大。

“バッドウェア”に立ち向かうプロジェクト
スパイウェアやアドウェアのこと。MS製品のことではない。

「不快感を与えただけで犯罪に」--米国新ネット関連法の危うさ
匿名の非難は違法、という禁酒法並みの画期的な政策。

法王の言葉にも著作権「印税かける」法王庁が新方針
はぁ???

01/25
眞鍋かをり「ライブドア株持ってなくてよかった」
なんだかなぁ。

iTunesとクルマのブランド
アメリカの話ですが、VW,Audi,そしてSubaru(スバル)が好きらしい。

中華料理の「王将」、ラー油に“表示違反”
「コメやゴマの油が表示義務の対象でないにもかかわらず、遺伝子組み換えの原料を使っていないと誤って表示」「コメなどが遺伝子組み換え作物として、国内で流通しているような誤解を消費者に与える」って、なんかおかしいぞ。王将は悪くないような。

ボビーさん、大暴れ ムルアカさんら制止
なんだこりゃ?

麻生外務大臣記者会見 「ライブドアを一番煽ってたのは貴紙でしょ」
朝日新聞が大嫌いな麻生さん。

「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める
なんだ??

ライブドア忘年会熱唱男はネットの人気者
VIP STARの中の人

Disney、Pixarの買収で合意
そしてジョブス氏がディズニーのボードメンバーに。

CIAの拉致「間違いない」…欧州会議が中間報告書
北朝鮮だけではない、と。

「デスパレートな日本人夫たち」フィリピンで急増中
うう。悲しい事態ですね。

Wikipedia を身元証明に使おうとした男
あー。日本でもきっと出る。

ソニー、「ウォークマン」国内生産を終了
今後は中国で。

佐々木が回転で2位、皆川6位・アルペンスキーW杯
アルペン表彰台キタ!

ゾンビPCで6万ドルを荒稼ぎ
アフィリエイト広告を自動でクリック。

『型抜き』をズルしてルーターで
ずるしても失敗。こういうことってあるよな。

ガンを嗅ぎ分ける犬--正確度は99%
肺ガン患者の息だそうです。

01/24
英国情報機関がロシアで仕掛けたスパイ用ハイテク機器
石の中にストレージ。無線通信で情報交換したらしい。007で使うべきだ。

陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出
最近、こういうやりとり多いな。

YAMAHAの輸出機を元に中国で無人ヘリ開発 中国新華社
先行者レベルか?

センター試験 ICプレーヤー実は“受験生買い取り”
当たり前だ。他に誰が金を出すんだ?

裸眼会(らがんかい)
近視眼的な。

『病気が良くならない』怒って病院の前で焼身、死亡(中国)
はげしいですなぁ。

78歳女性、ヘビに噛まれて全豪オープンを見逃す
「10歳若かったら行ったでしょうと言っていました」

断食・下剤で鉄格子すり抜け脱獄した囚人、捕まる
14キロダウン。

ライブドア一転、買収の標的に?資産だけでも魅力的
ということは、株の値段が付くと言うことですね。

So-net「Web2.0サロン」公開 ブログの“キーワード地図”も
各所で取り組んでますな。

ドアの鍵が凍り付いてしまい、トイレから出られなくなった男性
聞いただけで寒気がする話。

01/23
考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争
「給食費を払っているから、子どもにいただきますと言わせないで、と学校に申し入れた母親がいた」…なるほど。

○○で有名な○○県 Googleにて調査
おつかれさまです。良い労働ですね。

中学教諭が試験採点せず、生徒らにでたらめな点数通知
信じられないが、割とこんなモンなのかも知れない。

「黒ひゲイ危機一髪」製品名変更へ
ホモいじめ、のイメージを払拭するため?

「頭の悪くなる大人のDPZトレーニング」
イイ。

« 僕は悪くないモン、ホリエモン | トップページ | ニュースクリップ集:01/30-02/05 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/8415566

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:01/23-01/29:

» 最近、言わないな「いただきます」って [renkon.jp]
 考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争、言うか言わないかってどちらの言い分もあり、なるほどと思います。こう考えると結構難しいですよね「いただきます」って言うの言わないのって。最近自分は言ってないなぁ(そもそも一人だ... [続きを読む]

« 僕は悪くないモン、ホリエモン | トップページ | ニュースクリップ集:01/30-02/05 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople