Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:01/23-01/29 | トップページ | オーミラドーで昼食を »

2006.02.06

ニュースクリップ集:01/30-02/05

 先週のニュースクリップです。(計:51clip)

 ぴっくあっぷは、

「トリビアの泉」に出演している八嶋智人と山寺宏一がクリソツな件について
うわぁ。クリソツ画像。

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方
『最近のマザーはUBSポートが8個もあるんだよねえ』『リストラCDで直るかい』『リストラCDって何枚だっけねぇ』

「今日は忙しいので縮小更新ですとか言ってんじゃねーぞ!バカヤロ!コンニャロメ!」
「コンニャロメ!オレのフル更新の方が充分縮小じゃねーか!バカヤロ!コンニャロメ!」

 ニュースクリップ以外の記事を書きたいなあ。

02/05
細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調
『細木氏は過去、同局の番組などで何回も堀江容疑者と対談。「ライブドア株価が5倍になる」などと“予言”していた。それを信じて同社株を購入した株主もおり、強制捜査後、暴落で大損した一部株主から、細木氏に対する批判の声も上がっていた』

83会は「まるで学級会」 杉村太蔵議員が苦言
批判をするのはイイが、中身がついてこなさそう。

「黄博士に研究を続けさせよ!」 20代男性、抗議の焼身自殺
すげぇなぁ。その情熱をもっと別なことに…。

<郵便法違反>ポストにアイス投げ入れた男逮捕 埼玉・狭山
悲しいねぇ。

プレステ3発売、延期の観測 今春から「年末ごろ」に
朝日に言われて、悔しくないかソニー!

02/03
韓国ポリ容器 大量漂着 日本海沿岸 強酸液「触らないで」
6年前からずっと続いているらしい。

1人っ子政策続く中国 男女出生比偏り深刻化 男児、152万人多く
一人っ子政策+男尊女卑で、女の子と分かった時点での中絶が多いと。

太平洋でラニーニャ発生 米当局発表
エルニーニョ現象の逆を「ラニーニャ」というらしい。

「Web2.0よりユーザーの声を」――mixi笠原社長
ウケのよさそうなコメント。

男2人組の襲撃を受けた15歳少女は総合格闘技の使い手だった
そして反撃。「うち1人は、肩か肘の関節が脱臼しているんじゃないかしら」

太陽誘電社長“クビ”社費でコンパニオン宴会
下克上。

メッツが「放出」した美人妻
女房役が大暴走。

北海道観光PRに兼六園や草津温泉 中国の新聞広告でミス
どうせ分からないだろう。

「トリビアの泉」に出演している八嶋智人と山寺宏一がクリソツな件について
うわぁ。クリソツ画像。

一日10分で鼻が高くなる装置って!?
持続力に難あり。

台湾新幹線、電線泥棒が横行 高圧電流で対抗へ
うは。日本では考えもしなかった。

「コペルニクス的ばか者」 ヒューザーの提訴に横浜市長
いい表現。とはいえ、国や行政にも責任があるでしょ。

全従業員解雇や閉店を打診 村上ファンド、松坂屋に
デパートを潰して不動産開発を。買収防衛を誘発して株価つり上げねらい?

02/02
「第10惑星」、直径は3千キロ 冥王星より巨大
氷王星とかなのか?

東京ガス、システム開発失敗で50億円損失
レスポンスが悪いので使えない、とのこと。

民主・木俣参院議員が飲酒トラブル、けられた店員けが
ああ、大事なときに!

NECの水冷「静音」PC、異音発生で無償修理
水冷はまだまだコワイ。

CDケース、「本当」の開け方!
片手で開けられるようになっているらしい。

マイクロソフト社ゲイツ氏の税金は"普通のコンピュータ”では処理しきれない
税務署のコンピュータを批判。でもきっとWindows。

ケニヤ政府、飢餓救援の犬用食品提供を「文化的侮辱」と拒否
まずしい子供にドッグフードを送ろうとしたニュージーランドの会社

02/01
知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方
『最近のマザーはUBSポートが8個もあるんだよねえ』『リストラCDで直るかい』『リストラCDって何枚だっけねぇ』

「危険部位の混入、理由にならぬ」再禁輸で米下院委員長
「1台や2台の欠陥車が交ざっていても、米国は日本車の輸入を禁止しない」と。

フィリピン政府、移植、整形と同時に観光を
日米や韓国など外国人向けの「医療観光プログラム」、だそうです。

芸名とギャップのある有名人ランキング
Misiaの本名が伊藤美咲、伊東美咲の本名が安西智子。だからどうしたというわけでもありませんが。

子ども投資家も痛手 「経験から多く学んで」
自己責任。

米グーグル急成長、12月期の純利益は前期比3・7倍
売上が7200億、純利益が1700億。

美人多し、わき見注意
むしろ、わき見を助長しているような。

「4年制ネット大学」を設立へ…ソフトバンク
日本サイバー大学。

「魚、捕ろう」と殺虫剤を川へ、出頭理由に軽い処分
その魚は捕っても食えないだろう。

キムチテーマパーク、漣川に2009年まで造成
韓国といえば、やはりキムチなのですな。

「今日は忙しいので縮小更新ですとか言ってんじゃねーぞ!バカヤロ!コンニャロメ!」
「コンニャロメ!オレのフル更新の方が充分縮小じゃねーか!バカヤロ!コンニャロメ!」

韓国で流通する「日本産コシヒカリ」、85%が偽物
マーケット発見!

クリントンはブッシュ・ファミリーの新メンバー?
確かに二人並んでいる光景をよく見る。

「おでこに向けて検温」の非接触式放射体温計
25000円。

ビルゲイツは女の子のように走る
ホントだ。

犬やハムスターが工事のお知らせをする駅
手作りポスター。

東京、物価世界一を返上 14年ぶり、首位はオスロ
デフレの成果か。

<バンダイ>オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ
「30~40代の男性をターゲットに約1万個を販売する計画。3万1500円」

01/31
ドコモ、PHSサービスを終了──2007年度第3四半期めどに
むかし使っていたので、少し寂しいですな。ウィルコムと比べると、ちょっと情けない感もあります。

インクジェットで細胞印刷
インクの代わりに細胞を噴射。

中学校でのジーンズ着用禁止へ 西オーストラリア州
案外厳しい、というか古いというか。

オークションサイトで自社製品を買ったら3/4が偽物だった!ティファニーがeBayを告訴
ティファニーもよくやりますな。

光学迷彩を開発 ―ロシア
おおお。

01/30
スーパーアグリF1、参戦決定…ここまでを総括
ええ!いまになって!

地面で寝るコアラ 外敵おらず 進化?退化? 名古屋・東山動物園
生物には危機感が必要ですな。

ルーマニア在住の邦人男性、野良犬にかまれ死亡
ルーマニア。コワイ。

« ニュースクリップ集:01/23-01/29 | トップページ | オーミラドーで昼食を »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/8530354

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:01/30-02/05:

» 細木和子に関する情報ならココ! [細木和子@情報バンキング]
細木和子に関する様々な情報を取り扱っています。情報掲載数144! [続きを読む]

» 犬、探して、お願い [占い日記 わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか]
いなくなったワンちゃん探してきょうも東京の空の下をあふれる涙こらえて歩いておられる人がおられます。お願いします。ご協力ください。 [続きを読む]

» 伊藤美咲さんが使う香水は??? [香水通販!芸能人が使う香水!]
今年ブレイクした伊藤美咲さんが使う香水をご存知ですか??? [続きを読む]

« ニュースクリップ集:01/23-01/29 | トップページ | オーミラドーで昼食を »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople