Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« オーミラドーで昼食を | トップページ | ニュースクリップ集:02/13-02/19 »

2006.02.13

ニュースクリップ集:02/06-02/12

 先週のニュースクリップです。(計:59clip)

 ぴっくあっぷは、

そのデザインは誰のもの?
Livedoorがパクりまくりな件について。

YahooBB!でおなじみのソフトバンクがユーザ解約阻止のために”裏プラン”を用意している疑惑
ゴネ得らしい。

部長のギャグがクールビズ サラリーマン川柳入選作
「待つことが 愛だと知った 地球博」「フォーという 麺もラモンも コシ命」「刺客だと 言われ遠くへ 飛ばされた」うまいなぁ。

詳細 秋田県地図
ドラクエ風地図。先日事故の起きた温泉が「毒の沼地」になっている。

 乳頭温泉でまた事故がありましたね。観光地の資格がないのかも。

02/11
男パフェ
長崎のパフェ屋に男4人でレポート。でも、メイドカフェでは男パフェは常識らしい。

願書受付サイトを攻撃 大学受験生ら摘発 韓国
競争率を下げるため、ライバルが願書を申し込めないように。もうびっくり。

東証、ライブドア株を上場廃止へ
ああ、遂にきましたか。

「キリストは実在しなかった」と牧師を訴えた男性
宗教を見直す世紀なのかもしれない。

恋多きバービーが“復縁” ケンと2年ぶりにと米紙
杉田かおる見たいな。

王家の谷で未盗掘の墓発見…ツタンカーメン王墓以来
80年ぶりだそうです。アメリカ隊。

02/10
「61年前」に借りた図書館の本を発見、NZ
70万円の罰金は特別免除。

MSゴシックとMS明朝で、ClearTypeを有効にする
Tips.ちょっとめんどいけど。

点滴バー【自分で薬剤をオーダーできる。】
サプリなんてもう古い?

逮捕したドロボウに警察車輌を盗まれちゃった!(ドイツ)
尋問中に車のキーをスリ盗った、とのこと。

抗うつ薬の注意書を改訂 「自殺の恐れ」初の明記
風邪をこじらせるかもしれない風邪薬みたいな。

駅ホームで突き落としの女が殺意否認
『突き落としは認めたが「何も考える間もなく押してしまった」と殺意を否認』 これで無罪だとしたら、あまりにも。。

「4月上旬」実は真冬並み 気象庁に苦情殺到
最高気温予想16℃のところ、実際は6.8℃。気象庁「これだけの差が出ると大外れと言われても仕方ない」

「滑走路に野犬の群れがいるので着陸が遅れます……」
ワンちゃん大行進

豆乳と混ぜて美味しい飲み物を探してみた!
なめらかカルピスがオススメだそうです。

次長課長の河本ロックバンドPVに出演
「お前に喰わせるタンメンはねぇ!」コンビニで商品化されそうだな。

02/09
金大中事件「韓国政府の犯行」――前大統領が不満表明
自分が大統領の時に言うべきでは??

最強のファイル共有(P2P)ソフト「FolderShare」
MSのファイル転送サービス。

放し飼いの犬、路面電車に無銭乗車
今日のわんこ

イランでホロコースト漫画コンテスト 預言者風刺画に対抗
嫌韓流と嫌日流みたいな。

イギリスの教会が、電話でお祈りの代行サービス
無料です。

ウワサの「男前豆腐店」の店員はどれだけ男前か?
男前ではなかった。

そのデザインは誰のもの?
Livedoorがパクりまくりな件について。

下着姿のフセインが水中で浮遊するオブジェ、『サダム・フセイン鮫』の展示中止
なんだこれは。

第2の姉歯初確認、木村建設施工のマンション3棟
一姉歯、二姉歯、三姉歯。

リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww
次にクルらしい

02/08
なまはげ:県庁に“乱入” 10日からの男鹿・柴灯まつりのPR /秋田
「おめぇがた、ちゃんと働いてるがぁー」だそうです。

YahooBB!でおなじみのソフトバンクがユーザ保守のために”裏プラン”を用意している疑惑
ゴネ得らしい。

少年が命を救った女性は、7年前に少年の命を救ってくれた女性だった
「因果応報」だそうです。

サントリー「うまさバクハツ 炭酸ボンベ」のバーコードは爆発している
サクロンの様な味がするらしい。

44歳中学教諭の女、スーパーで勝手に「半額」シール
おそらく同様の事件は多数あるのでしょうね。

朝鮮日報が「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」という記事を載せる
日本では、同じ主張は通らないだろうな。

「こんな時だからこそ安定したサービスを」――ライブドアの技術者魂
モーレツ社員の鑑ですな。

アムステルダムに「マリファナ禁止」交通標識
所変われば。

F・不二雄記念館を建設=藤子プロ側と合意-川崎市
そういえば以前も、川崎の駅前で展示スペースがあったよな。

空中に浮かび上がる3次元(3D)映像
すげー!

02/07
シャア専用車両
駆け込んで気まずい思いをする。

高校への侵入者、数学のテストを全部解いて去る
「侵入者は何も盗らなかったかわりに、3年生用の数学のテストを解いて去ったという。地元警察によれば、侵入者の解答は全問正解だったという」マンガみたいな。

米電報サービス155年の歴史に幕
日本では冠婚葬祭用として残ってますね。

中古宇宙服衛星「スーツサット」、間もなく放出される
90時間限定の放送衛星として利用。

自傷行為:「数増え相談時間ない」悩む学校 初の実態調査
女子高生の14%がリストカット。

部長のギャグがクールビズ サラリーマン川柳入選作
「待つことが 愛だと知った 地球博」「フォーという 麺もラモンも コシ命」「刺客だと 言われ遠くへ 飛ばされた」うまいなぁ。

お宝?紙くず?ネットオークションに堀江名刺
1万円を越えて、株価より高い。

全国1軒名字一覧
全国に1軒しか電話帳登録がない名字の一覧、とのこと。

IE 7ではClearTypeフォントに
OSもClearTypeになるので、当然かと。

02/06
東京都心で小型原爆テロなら約29万人死亡・米社が予測
新型インフルエンザの方が怖いという結論。

線路が5km盗まれる ドイツ
台湾では電線でしたが。

究極の秘境駅が消える
一年を通じて一本の電車も止まらない駅、張碓駅。

「NEWS」5月から活動休止 メンバー飲酒報道で
ニュースな人々。

ナンキンムシに悩む観光業界 オーストラリア
地球環境保護のため殺虫剤が禁止になり、10倍増加。

ぼや原因はステンレス製ボウル 都内で相次ぐ
『窓際にボウルや水晶玉などを置かないように』とのこと。

『切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?』
届いたらしいが、止めた方がイイとのこと。

PS3に対する否定的発言でソニー社員が解雇に
MSの陰謀?

インクカートリッジ リサイクル非合法判決 攻防は今後も
純正品は高すぎるからなぁ。

あやや 4代目スケバン刑事“襲名”
桜井やっくんじゃなくて?

ロシア証券取引所がウイルス感染でダウン
ちょっとお寒いですね。

詳細 秋田県地図
DQ的地図。先日事故の起きた温泉が「毒の沼地」になっている。

恋の情熱は2年で消えると科学者が証明
愛に変わるんですよ。

02/05

« オーミラドーで昼食を | トップページ | ニュースクリップ集:02/13-02/19 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/8637265

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:02/06-02/12:

» プリンタのインクカートリッジの特許侵害訴訟 [環境について考えてみよう]
今、知財高裁で、プリンタのインクカートリッジのインクを充填しなおして、リサイクル品として販売している業者が、プリンタメーカから特許侵害であると訴えられて、訴訟を行っています。 [続きを読む]

« オーミラドーで昼食を | トップページ | ニュースクリップ集:02/13-02/19 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople