Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 日本一の地ビール:タッチダウンビール | トップページ | お客教 »

2006.07.10

ニュースクリップ集:07/03-07/09

 先週のニュースクリップです。(計:42clip)

 ぴっくあっぷは

ポーランドで世界初の「ふたごの首相・大統領」誕生の可能性
へーー。

これぞカップヌードルの作り方
蓋に穴を開けてそこに湯を注ぎ込む、のだそうです。

スーパー戦隊シリーズ30作記念「キレンジャーカレー ポーク中辛」発売
ほほう。そういえば無かったね。

たらこキューピー大人気!CM曲がCD化
CM曲のタイトルは「たらこ・たらこ・たらこ」。合唱しているのは小学生女の子デュオ「キグルミ」。

自宅が火事……我が子を無視してテレビを救出したサッカーファン
「その後はとにかく電源を探し、発見するやいなやテレビのプラグを差し込んで試合を観戦していた」

 W杯とミサイル。戦争と平和。

---

07/09
ポーランドで世界初の「ふたごの首相・大統領」誕生の可能性
へーー。

07/08
公式サイトのプレイステーション3にアップルロゴ
SE"R"ECTボタン問題といい、最近のていたらくは…。

米少女が路上レース事故、巻き添えでトンガ王子夫妻が死亡
首都高バトルみたいなもんか。

07/07
ホワイトボードがポストイットに
3Mが開発。すばらしい。

日清スポーツヌードル新発売だって!(
燃焼系ヌードルと、回復系ヌードル。

ロシア人タレントが大麻所持=「いいとも」にも出演、現行犯逮捕-警視庁
イワンのバカ

「日本海に落下した?」 ヒル米次官補の荷物紛失
中国の武大偉外務次官の冗談、らしい。

台湾、独自ミサイルの発射試験準備と、地元テレビ
こんどはそっち?

首相、テポドン「プレスリー邸の時でなくてよかった」
「出席者からは「首相は運が良い」と声が上がった」おーじんじ、おーじんじ。

これぞカップヌードルの作り方
蓋に穴を開けてそこに湯を注ぎ込む、のだそうです。

血吸われるの恐くて?「ドラキュラ・パーク」白紙に ルーマニア
悪魔城。

1日21時間W杯!?:地上波3社にイエローカード 韓国
道理ですごい視聴率だと思ったら。そもそも他の番組がない。

NHK、「その時歴史が動いた」でイギリス国旗を逆さまに
ユニオンジャック。「予告編を見た視聴者から指摘されながら、担当ディレクターが訂正などの対応を取らなかった」

むずがる娘にバービー人形20個を買い与え…… 中国
バブルですな。

拘置人をマルチに勧誘 定年後に備え55歳警官 停職処分 三重県警
ええええ。。。。

散歩途中の子グマ、オープンカーでピザを食べる ネバダ州
ビールもウォッカも飲んでいったそうです。

07/06
中国人が靖国神社に行きました
随分まともな内容だなぁと思ったら、ソフトブレーンの宋文洲さんの文章。

男前豆腐店を書類送検=大豆殻を不法焼却-京都府警
「廃棄物処理法違反(焼却禁止)」なんてあるんだ。知らなかった。

ウォッカに火つけ飲もうとして大やけど
有楽町で燃えましょう。

金正日=朝鮮総連系のファンド、空売り失敗!逆に追証発生か?
ホントかどうか分からんけど、あり得る話。「究極のインサイダー取引」というか、何にあたるんだろう?

「このボールを蹴ってみな」は悪魔の囁き ドイツ
「セメントを詰めたサッカーボールを置き、人々に蹴ってみるようそそのかしていた男2人を逮捕」ひでえ。

なぜ十二支にネコ年がないか?
干支が定められた頃、まだ中国に猫があまりいなかったそうです。

スーパー戦隊シリーズ30作記念「キレンジャーカレー ポーク中辛」発売
ほほう。そういえば無かったね。

07/05
女性がメインターゲット、「着信があったふり」ができる「D702iF」
営業マンが客のクレームから逃げるときにも使えるのでは?

スピード違反? 道路標識のほうを変えてしまえ
一度くらいは考えたこともあるが。

腕のふるい所間違えた!仏料理のカリスマ三國シェフ暴行
見出しが上手い。

やわらか戦線、異状アリ? Flashアニメの商品化に企業続々
しかし、やわらか戦車、とか言っている場合じゃなくなってきたようですけど。

違法ストリーミング配信を初摘発 「ドラえもん」など公開の男逮捕
なぜまたドラえもん。

日本貨物船、海賊を放水で撃退! マラッカ海峡
フィリピン人船員が応戦。

仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護
そこまでするんだ。。。

07/04
携帯端末のネット利用者がPCを逆転、Web2.0で消費行動に変化
いよいよなのか、やっとなのか。

アルカイダ系、浸透図る 英情報機関に応募と報道
ありましたね、ロンドンで地下鉄同時テロが。

“カリスマ”三国シェフ、従業員に暴行…書類送検へ
カリかりしてスマん。

シンドラーの閉じ込め、発生率は大手の3倍
こりゃまた、詳細なデータがでてしまいましたね。

エストニア最強! 奥様運び世界選手権
嫁担ぎ選手権。「(嫁は)頭を下にして背中にぶらさがった」いろんなノウハウがあるもんだ。

CMしまくり! アリコの商品、全部でいくつ?
100個。随時入れ替え。

たらこキューピー大人気!CM曲がCD化
CM曲のタイトルは「たらこ・たらこ・たらこ」。合唱しているのは小学生女の子デュオ「キグルミ」。

「コッペパン」の「コッペ」とはどういう意味?
フランス語の「クーペ」=切れ目、より。

07/03
亀がはさまり、ポイント切り替わらず 愛知のJR関西線
「亀はすでに死んでいた。」

自宅が火事……我が子を無視してテレビを救出したサッカーファン
「その後はとにかく電源を探し、発見するやいなやテレビのプラグを差し込んで試合を観戦していた」

「地名」という地名
静岡県にあるそうです。「じな」と読むらしい。

サッカー選手の細いヘアバンド、あれは何?
アディダスで売っているそうです

« 日本一の地ビール:タッチダウンビール | トップページ | お客教 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/10872245

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:07/03-07/09:

« 日本一の地ビール:タッチダウンビール | トップページ | お客教 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople