Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« お客教 | トップページ | ランダウアーの原理 »

2006.07.17

ニュースクリップ集:07/10-07/16

 先週のニュースクリップです。(計:43clip)

ジダンの頭突きソングが大ヒットの気配
「コーラスの部分は「Zidane, il a tape」(ジダンは殺し屋♪)と繰り返される」

人間は皮膚呼吸をする、、、、はガセ
しらなかった。

米リムジンドライバーが受け取った「プライスレス」な贈り物 米国
雇い主の実業家がくれたのは、腎臓。

 ジダンの頭突きに揺れた一週間でした。各所でミサイルや爆撃があっても、トップニュースは頭突き。

07/16
窃盗裁く法廷で判事のカギの束を着服、61歳被告
手品師のような。

【ミサイル発射】北、採択45分後に拒否…「世界新記録」!? 朝鮮日報
「ボルトン米国連大使は、北朝鮮が安保理決議採択から45分後にこれを拒否したことについて、「世界新記録並み」と評価した」

07/14
脳内チップで直接機器操作に成功
この手の技術は、アメリカなんだね。

ジダンの頭突きソングが大ヒットの気配
「コーラスの部分は「Zidane, il a tape」(ジダンは殺し屋♪)と繰り返される」

暴力団が「追放ビデオやめて」「組員の子供がいじめられる」
すごい開き直り方だ。

「飲みに行く時は素敵な下着をはきましょう!」という警察のキャンペーン イギリス
ちょっとやりすぎでは。

UWBが国内解禁 Wireless USB登場間近に
重要な技術ですよ。

はてなが米国進出・英語版サービス開発へ
驚いた。進出というか、移転。

放火容疑者「くまぇり」グラビアを「SPA!」掲載へ
逮捕当日の8日にグラビア撮影したもの。「公益性がある」と判断。

ところてんが抹茶、ざくろ、コーヒー味に!?
ま、ゼリーみたいなもんですから。

過激な蚊撃ラケット「カットリくん」ただいま参上!
「オマケに、命中する爽快感もあります。虫を殺してそういうのもナンですが……」

小泉首相も愛用!? 選挙専用傘「カテール」
選挙用のお茶とかもありましたね。

箱根ホテルがツバメの巣撤去 ヒナ40羽を廃棄
鳥獣保護法違反、だそうです。

07/13
「日本一の格安」アキバの家電店、窃盗団から仕入れてた
ローヤル家電。

函館駅で大時計から針の一部落下 重さ17キロ「ドスッ」
カリオストロの城を思い出した。

郵便小包、「特権」駐車見直し 「不公平」批判相次ぎ
通常郵便物だけを配達する車両は含まれない、そうです。

「野球盤」が進化、エポック社とコナミが共同開発
「これ(野球盤)なら息子に勝てると購入する父親もいる。IT化は慎重に進めたい」

台湾で「犬向けアイスクリームショップ」が登場
さーてぃーわん。

【米韓FTA】「米国は開城製品を買って分断の歴史的負債清算せよ」金元雄議員の主張に米側不快感
北の国と似ているねぇ。

<中村獅童さん>酒気帯び信号無視 「今後のドラマ降板」
「仕事がなくなる覚悟もある」最近厳しいね。

07/12
有毒の燃料20トンが漁場に落下=北朝鮮ミサイル-ロシア紙
北朝鮮に対するイメージは悪くなりそうだな。

「〓」にサヨナラ――携帯メール絵文字の相互変換が可能に
共通絵文字は限られるようです。

ジダンのHBゲーム
バカだ。

「はてなは二階建てにすべき」とはなにか
いろいろ二階建てにすべきですね。

ジダン頭突き:宗教的見地からイラン紙が賛辞
ジダンはイスラム教徒だそうです。

夢の甲子園一緒に 事故死の弟の遺影抱き開会式に
ざ・タッチ。

厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?
「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」

07/11
自分のブログに現場写真 放火容疑で女を逮捕
ネットアイドル気取りの放火魔。おどろいたねぇ、どうも。

07/10
ハードディスク風鈴
プラッタ。

「罰金6500(ドン)」という名前のベトナムの少年、悲願の改名
政府の当時の「2人っ子政策」に反したとして罰金を科せられたことに腹を立てた父親が名付けた、とのこと。

FriendsterがSNS特許取得、その影響は?
あら大変。

20歳男性、ローラーブレードを履いて高速滑走
バックトゥーザフューチャー。

トレビの泉に飛び込む若者、続出 イタリア優勝で興奮
なんだか、「最後の審判」みたい。

偽1万円札、私大生に使わせる=ネットで「高収入のバイト」-塗装工逮捕・警視庁
そういうからくりでしたか。

朋ちゃん新曲で過去の悲しみにケリ!?
新曲「あのさよならにさよならを」。作詞作曲が中島みゆき、失恋ソングの女王。

人間は皮膚呼吸をする、、、、はガセ
しらなかった。

反iPodキャンペーンに白い羊を食い殺すモンスター登場
キャンペーン名は「iDon't」

米リムジンドライバーが受け取った「プライスレス」な贈り物 米国
雇い主の実業家がくれたのは、腎臓。

胆のう除去手術をしていた医師、患者の腎臓を盗み取る パキスタン
「パキスタンではこれまでに、貧困にあえぐ人々が不法に自分の腎臓を売る事件が数百件発生」

借金返済のため、最愛の自作ロボットを売ることになった男性
先行者的な。

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立
刈りまくりですね。

霊柩車、スピード違反で捕まる
そんなに急いで何処へ行く?

作者が自分でYouTube
「ザ・フロッグマンショー」。本来のYouTubeの使い方?

« お客教 | トップページ | ランダウアーの原理 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/10987874

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:07/10-07/16:

» 今話題の「くまぇり」でなぞかけを思いつきました。 [なぞかけブログ]
毎日楽しいなぞかけをつくっています。「ネットアイドル・くまぇり」とかけて・・・ [続きを読む]

» くまえりが罪を犯した理由 [旬ネタブログ���はやり・流行・今が旬!]
くまぇり被告、8件の放火を自供した。asahi.comより「出身地有名にしたくて」 「くまぇり」被告、8件自供 長野県下諏訪町で車両に放火したとして建造物等以外放火の罪で起訴された同県諏訪市湖南、飲食店手伝い平田恵里香被告(20)がほかに計8件の放火を認めたと、県警は31日発表した。平田被告は芸能界入りを目指していたといい、「新宿並みに出身地の知名度を上げたかった」な�... [続きを読む]

« お客教 | トップページ | ランダウアーの原理 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople