Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ランダウアーの原理 | トップページ | 人の形をした光 »

2006.07.24

ニュースクリップ集:07/17-07/23

 先週のニュースクリップです。(計:42clip)

 ぴっくあっぷは、

「あっち向いてホイッ」必勝法を実証
「相手の手の甲が上に向いていれば、指で指すのは上か下に限定される」

隣人宅のシャッターに連動してペニ●が勃起 英
「内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫シャッターのリモコンが発する周波数と完全に一致しているため」

ばかととんまの違い
「このような問題をつくるのがばかで、それに真面目に答えるのがとんまだ」

 バカととんまの違い、お見事。

07/23
北朝鮮:金総書記 女性秘書金玉さんを事実上の夫人に
なまえが・・・。

07/21
総裁候補4人が登場 「ポスト純ちゃんまんじゅう」発売
ホントに売るんだ。

江頭2:50、ハッスル参戦で「テポドン打ち込む」
「今のお笑いブームを終わらす」、「伝説残す」、「テポドン打ち込む」、「(会場で)○○○する」、「あ、バイトの時間だ」

接ぎ木のナスで記憶喪失 チョウセンアサガオの毒
毒茄子製造方法。

自分そっくりロボット開発 表情も豊か
こういう科学者って、いるんだねぇ。

Shure E500PTH:Eシリーズイヤフォンのフラッグシップモデル
ほしいなぁ。

「飛行機酔い」の袋を「広告媒体」として提供、米航空
げろげーろ。

07/20
ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕
「6,910億ゼニーを無断複製してRMT業者に売却、1,400万円超を不正取得」

昭和天皇「私はあれ以来参拝していない」 A級戦犯合祀
ついに、天皇が政治の舞台に登場。さて、どうなりますか。今上も。

ディープインパクト、日本馬初の首位 世界の競走馬ランキング
凱旋門賞、期待してます!

児童にレノンの「イマジン」禁止 「反宗教的」と英小学校
「宗教がない世界を想像してごらん」という歌詞が問題に。

“世界最大”103V型のプラズマ「VIERA」が登場
600万円

「あっち向いてホイッ」必勝法を実証
「相手の手の甲が上に向いていれば、指で指すのは上か下に限定される」

毎年数十人の若い娘たちが身内に指令されて自害しているチグリス川上流・人口25万の都市
イスラムの戒律によるもの、だそうです。

マリモを模した携帯ストラップ「まりもっこり」に「彼女」 阿寒湖温泉
ミキティに似ている?

隣人宅のシャッターに連動してペニ●が勃起 英
「内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫シャッターのリモコンが発する周波数と完全に一致しているため」

「日本の算数」海外で人気
「海外で高く評価されているのは、内容が3割削られる前の旧指導要領のものだ」

イスラエルの動物園、ライオンなど防爆の檻に移動
ライオンより人を。

07/19
<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督
解散!?

韓国にラブコール 北朝鮮 放送で「民族共助」訴え
「民族共助によって米国と対立していこう」と絶叫したという。

極楽加藤、生番組で号泣、謝罪
「司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」の冒頭で謝罪した」これでスッキリしたか。

人種差別的な携帯着信音に批判の声 南アフリカ
「黒人を車に縛りつけて犬をけしかけるという内容の曲を用いた着信音」「着信音はブルートゥース無線技術を介して携帯電話から携帯電話へと広まっている」

乗客恐怖、読書しながらバス運転 英国
メールどころではない。

ばかととんまの違い
「このような問題をつくるのがばかで、それに真面目に答えるのがとんまだ」

1960年代、米政府が自民党と穏健野党へ資金援助
外圧だけでなく、外アメもあったのね。

山形サクランボ泥棒、犯人はクマだった
おいしかったクマー。

極楽・山本わいせつ行為でクビ
あーあ。

07/18
降格処分に怒り フィオレンティーナのサポーターが線路封鎖
さらに降格だな。

「早生まれ」は学歴でも不利? 一橋大院助教授が調査
8月生まれ獅子座が強いな。何故だろう。

半分だけ煮えたみたい?な2色の不思議ロブスターが捕獲される
ふゅーじょん!みたいな。不思議だ。

中国人観光客3人が日本旅行中に逃走
報道されるようになり、賠償金問題に発展。時代は変わったねぇ。

金総書記は以前「猪八戒外交」を目指していた
頭を下げて実利を得る、ということらしい。現在とは反対。

「JR東日本の真実」週刊現代の中づり広告を見送り
見送りではなく、拒否。

買い物も階段上りも「古武術」でラクチンに!
体の使い方は、昔の人の方が上手だった、らしい。

「首相、おとなしくした方が…」・米大統領の忠告、笑い誘う
「ブッシュ大統領も、すぐに続いて一緒に踊ってくれたではないか」←「まさに同盟国だ」

リモコンゴルフボール
「パターゴルフで相手を怒らせたり猫を怯えさせる用にどうぞ」

ゴールドマンサックスがgoldmansex.comの名称変更を要望
うーむ。

2ページ真っ黒「日本海新聞」鳥取・米子の一部に配達
恐怖新聞。

米デル、日本で業務用カラープリンター事業に参入
「キヤノンなど国内各社の高収益構造が揺らぐ可能性」

07/17
犬専用「わんわんビーチ」オープン 兵庫・豊岡
海の中ではしゃぐ犬

熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」
「和田アキ子ら共演者から「似てる~っ!」とからかわれると」

ナベプロと著作権
プロダクションを儲けさせるための仕掛けだ、との論。

« ランダウアーの原理 | トップページ | 人の形をした光 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/11079319

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:07/17-07/23:

» ワンワンビーチ [ミニチュアダックスフント@飼い方辞典]
近畿に初めてのワンワンビーチ誕生! [続きを読む]

« ランダウアーの原理 | トップページ | 人の形をした光 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople