Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 「系統樹思考の世界」とWeb2.0 | トップページ | ケータイ買い換え→au W43H »

2006.09.26

ニュースクリップ集:09/18-09/24

 先週のニュースクリップです。(計:24clip)

 ぴっくあっぷは、

「飲酒運転摘発厳しい姿勢で」という記事を書いた朝日新聞記者が一週間後に飲酒運転でつかまる
新聞記事どおり、厳しい姿勢で、記事を書いた本人が摘発されちゃいました。

ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用
「約2000体の兵馬俑が保管されているくぼみに侵入。自作の軍服を着用し、持参した台の上に立った」美術を教える前に、常識を教えて欲しい。

細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話
かえって流通したりします。ウルトラマンの放送禁止回みたいに。

 今週は少なめですみません。

---
09/24
【中国】泥酔男がパンダと格闘「まさか人間にかみ付くとは」
パンダの檻に入って噛み合った男曰く、「パンダの皮は非常に厚い」

09/22
めんたいこ、人気下落-贈答品需要減り、法人の購入が減少
たーらこー、はいいけれど。

トヨタなど6社を提訴、米加州「排ガスで損害」
一台も車を走らせないつもりか。

「空爆で石器時代に戻る覚悟を」=アーミテージ氏が脅迫-パキスタン大統領
すごい脅し方だ。

エルサレム、翻訳で消滅した街
Jerusalem. There is no city like it!がJerusalem. There is no such city!に。ユダヤ人も英語が大変なんだな。

09/21
「私は首相としてここに来たが、無職の男として去ることになった」 タクシン氏、英国へ
先軍政治。

東京の地下鉄・湯島からロマンスカー、印象さわやかに
湯島から町田へ。地下鉄線内は各駅停車か?

「飲酒運転摘発厳しい姿勢で」という記事を書いた朝日新聞記者が一週間後に飲酒運転でつかまる
新聞記事どおり、厳しい姿勢で、記事を書いた本人が摘発されちゃいました。

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難
どかーん。

エリツィン飛ばしておきゃよかった…ゴルバチョフ回想
たられば。

内部告発で30年間干された串岡さん退職
「運輸業界の闇カルテルを内部告発したとして、報復人事で約30年間、閑職に追いやられたトナミ運輸社員」だそうです。

09/20
「竹中ふざけるんじゃねえ」 河野太郎ブログ炎上
「小泉政権が終わるから議員を辞めますーっ?なにをぬかしやがる。(中略)六年の任期であることをわかっていて立候補したわけだから、その任期を勤め上げるのは義務だ」

ハイオクとレギュラー、取り違え10年 津市の給油所
配管のミス、だそうです。

大川豊“総裁選”で返り咲き
大川興業の総裁選。今までは江頭2:50だったらしい。

駐車場所忘れた男性、7か月ぶりに車と“再会” イギリス
こういう事もあるんだ。怖いなぁ。

09/19
夫の定期入れに大麻隠す=「捕まらせたい」通報の妻逮捕-大阪
「離婚したいが、夫が警察に逮捕されれば親権が取れると思った」

ご神体はレール? JR最高地点に立つ「鉄道神社」
小淵沢の近く。「JR最高地点を愛する会」が作成。

パリの通勤電車、シラク大統領が次の駅を案内!?
大統領のモノマネで車内放送。

六本木ドンキ隣に社交倶楽部-王様ゲーム室も
USENが経営。

ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用
「約2000体の兵馬俑が保管されているくぼみに侵入。自作の軍服を着用し、持参した台の上に立った」美術を教える前に、常識を教えて欲しい。

細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話
かえって流通したりします。

警察署長、監視カメラに映った強盗は我が子だった アメリカ
悲しい話だ。

バンダイネットワークス、ガチャピンのお茶「ガ茶」を発売
なんだかガチャピンが溶け出しているみたいで・・・。

良寛さんには妻がいた!系図をもとに研究家が立証
子供はいないようですが。

« 「系統樹思考の世界」とWeb2.0 | トップページ | ケータイ買い換え→au W43H »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/12043908

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:09/18-09/24:

« 「系統樹思考の世界」とWeb2.0 | トップページ | ケータイ買い換え→au W43H »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople