Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 安倍内閣は「ミクシィ内閣」 | トップページ | 1000記事達成 »

2006.11.13

ニュースクリップ集:11/06-11/12

 先週のニュースクリップです。(計:29clip)

 ぴっくあっぷは

なぜ野鳥は「V字型の隊列」をなして飛ぶのか、を科学的に検証する
楽に飛べるんだそうです。気流とか空気抵抗とかの関係で。

「Wiiはビール、PS3はブランデー」エンターブレイン浜村社長に聞くゲーム商戦
消費量の予測か。

アキバの聖夜を、2000個のCPUが灯す
オーナメントとしてのペンティアム。

 いよいよクリスマスですね。街路樹にLEDを巻き付ける作業をよくみかけます。

11/10
アキバの聖夜を、2000個のCPUが灯す
オーナメントとしてのペンティアム。

アニメ大使設置…麻生外相本気
マジですか。

公立学校が養鶏場に流用されていた!パキスタン
めだかの学校みたいな。

なぜ野鳥は「V字型の隊列」をなして飛ぶのか、を科学的に検証する
楽に飛べるんだそうです。気流とか空気抵抗とかの関係で。

シャアに学ぶ「男の生き方」 新書で一代記
3倍速読で。

和田アキ子がプーさんと寝ていた
本人曰く「イメージとちゃうでしょ。別に食うわけじゃないんですよ」

あれ、どこまで読んだっけ? を解決する
スワンタッチという商品。考えた人、あたまいい。

男と女のメールに対する思い入れの違いって??
温度差が激しいですよね。

ビール風飲料人気も「運転は絶対困る」県警など注意呼び掛け
運転するときは、烏龍茶で。

「Wiiはビール、PS3はブランデー」エンターブレイン浜村社長に聞くゲーム商戦
消費量の予測か。

仕事の禁句変換辞典―モノは言いよう
「目立ちたがり屋→アウトプット志向」など。

「子供の頭が良くなるマンション」販売 伊藤忠都市開発
「有名私立中学に入学した世帯の調査結果で、子供は子供部屋で勉強せず、リビングなど、家族とのコミュニケーションが図れる場所で勉強をしている」

11/09
氷川丸とマリンタワーの営業終了のお知らせ
あらー。

一糸まとわぬ姿で誘ったのに「対象外だ」と拒絶した男性をアイロンでノックアウトした女 英
それを報道されてしまっては。

11/08
国境なき記者団、“インターネットの敵”を発表
北朝鮮、中国など。

NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上
どの文章がお金にヒモづいているのか、については、敏感らしい。

トリンプ、買い物袋に変形するブラジャーを制作
製作意図がわからない。

11/07
核シェルター 北朝鮮の核実験で関心高まる 値段いろいろ
タイタニック的な。

嫉妬深い夫が浮気疑惑の妻をウォッカの樽に閉じ込めて海へ ~ロシア
妻は漁師に発見されて助かり、「何度も謝る夫の姿を見て、仕方なく許すことにしたという。」

女性をスマキにしてその頭髪を筆代わりに書を描く中国人パフォーマー
さすがは書道の元祖。

はてなの玉手箱:若者はなぜジーンズを洗わないのか
においそうだ。

2歳児が指名手配に? 空港の書類ミス
「搭乗手続をしていると、職員のひとりが、スハイルを連行したいと言いました。彼が私をからかっているのだと思って、"連れて行けば" と言いました」

生後三カ月の赤ちゃんが強盗容疑!? 住民らが警察に抗議
「強盗事件の被害者が、悪意を持って赤ちゃんの名前を証言した可能性がある」、それにしたって。

豚が食べたい外国人のために食肉処理場を準備 インド
イスラム教は少数ですが。

信号機、根元から折れる 高校生が支柱つかんだところ
「信号機は散歩中の犬に小便をかけられるなどして根元が腐食しやすい」

ハドソンの高橋名人、役職も正式に“名人”に就任
いまどきの若い人は知らないかも知れない。

11/06
ミニスカート禁止法、撤廃に向け最終段階 韓国
校則みたい。

3原則、前文、9条で「缶詰おでん憲章」 6日に発効
「大根、たまご、こんにゃくの3品は原則入れるものとする」個人的に、こんにゃくは要らない。

王監督:ソフトバンク携帯に乗り換え
王さんの株が上がっても、ソフトバンクの株は上がらない。

« 安倍内閣は「ミクシィ内閣」 | トップページ | 1000記事達成 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/12667346

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:11/06-11/12:

« 安倍内閣は「ミクシィ内閣」 | トップページ | 1000記事達成 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople