Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 1000記事達成 | トップページ | タンバリンと一晩中 »

2006.11.20

ニュースクリップ集:11/13-11/19

 先週のニュースクリップです。(計:29clip)

 ぴっくあっぷは

線を引くだけで簡単にかけ算を解く方法
九九が出来なくても解けます。

みんなフォークダンスDE成子坂が大好きだった
石館光太郎さんという放送作家の方のブログの記事が悲しい。

オーストリアは先月からオーストリーに変更されていた
日本語表記を変更。オーストラリアと間違いやすいから。

 オーストリーは広まるのか??

11/19
「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作"レストランに新メニュー
8000キロカロリー

11/18
ニフティ社員、販促用商品券を横領…2千万円超
上場を前に醜聞が。膿を出せたというべきか?

11/17
コミュニケーションとは情報伝達のことではない
空気を読む力だ、と。

堀江被告「CEO、かっこいいから付けた」・公判で発言
少々白々しい言い訳だねぇ。

歌手birdが出産した第一子、「父親はみうらじゅん」と報道。
birdを「君は仏像顔だ」と口説いた、との報道。仏縁で不倫?

線を引くだけで簡単にかけ算を解く方法
九九が出来なくても解けます。

絵画焼却!アートへの無理解露呈した茅ヶ崎市の仰天
二度と寄贈はされないであろう。

たけしの日本教育白書2006でやらせ発覚
ん?ほんと?

男も使える!ナプキンの新しい使い方。
お腹が下ったとき用、との提案。

11/16
オーストリアは先月からオーストリーに変更されていた
日本語表記を変更。オーストラリアと間違いやすいから。

11/15
NEC、携帯電話のカメラで高画質撮影が可能な「超解像技術」を開発
「連写された複数枚の画像データを組み合わせることによって、カメラ本体の性能を超えた高解像度の画像を生成できるようになる」とのこと。

みんなフォークダンスDE成子坂が大好きだった
石館光太郎さんという放送作家の方のブログの記事が悲しい。

<貨幣損傷>手品用に硬貨に穴開ける マジシャンら逮捕
拘置所はすり抜けられない。

無精者の味方? 「忍者スリッパ」でござるよ
両側からはけるスリッパ

11/14
「ナウ歯科クリニック」、由来はアレなの?
マスクはあのマスク?

日本にしかないもの 線路に落ちた物を拾うマジックハンド
先日携帯電話を拾ってもらいました。この国に感謝。

納豆専用の混ぜ棒! 「なっとうの友」
「美味しさの秘密は、棒の表面にある小さな突起。これが空気を取り込みながら混ぜ合わせるので、まろやかでコシがある納豆ができあがる」

道路標識や信号の人物像、半分を女性に スペイン
はー。

大江戸 Google Earth
過去の地図も表示できるGoogle Earth 4D。Tokyo 1680が表示可能。

「Engadget」って何だ?
小寺さんというライターのサイト。いつもお世話になっています。元ネタを「ナゲット化」して一口サイズに。

「ちば」と「さいたま」 どっちがダサイ
30年前から同じ議論だ。

ビックとヨドバシの決定的な差
メーカー勉強会での知識なのか、もともとオタクなのかの差ですね。

11/13
ドイツで発見された「すぐに破れてしまう紙幣」、原因はパーティー・ドラッグか?
クリスタルスピード、というドラッグ。紙幣を使って吸引するんだそうです。

新しい火災保険?! 炎上保険はいかが?
ネット口コミのソリューション。

お笑いコンビの村田渚さん死亡=元「フォークダンス DE 成子坂」-東京
ボキャ天の「港のヨーコ」ネタが懐かしい。ご冥福を。

双子の風太ジュニアも立った 千葉市動物公園
母親も立った。もう何が何だか。

「自分に」投票したのに獲得数ゼロ、訴え検討の米候補者
確かにおかしいな。

千葉初の県ロゴに県民からブーイング!
「ちば」

Rソックス 松坂契約即トレード?
そうなると、妨害工作として交渉権剥奪

« 1000記事達成 | トップページ | タンバリンと一晩中 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/12753828

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:11/13-11/19:

» とても不評な千葉県ロゴに関するなぞかけを1つ。 [笑いながら脳を鍛える・なぞかけブログ]
毎日楽しいなぞかけをつくっています。けっこう真面目な内容ですよ。「千葉初の県ロゴにブーイングする県民」とかけて・・・ [続きを読む]

« 1000記事達成 | トップページ | タンバリンと一晩中 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople