Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:12/11-12/17 | トップページ | 白い杖が向かった意外な行き先 »

2006.12.25

ニュースクリップ集:12/18-12/24

 先週のニュースクリップです。(計:28clip)

 ぴっくあっぷは、

FeliCa@ソニーの暗号が破られる?
わお。

視点・論点「まん延するニセ科学」
テレビ放映されたものをテキスト化。

カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病
悲しいことです。ご冥福をお祈りします。

 訃報の多い一週間でした。Felicaの件は、真偽の程がわかりません。

---
12/24
視点・論点「まん延するニセ科学」
テレビ放映されたものをテキスト化。

12/23
[連載LifeHack] 彼女なしでイブを乗り切るHack
ケンタッキーのパーティバーレルを買い、一つずつラップして冷凍。レンタルビデオ店で恋愛物を「当日返却以外」借りる。

ノロウイルス猛威 少年ジャンプ編集部が大変なことに
「休載の言い訳か」という意見も。

FCバルセロナ:あの号泣する日本人の少年を発見!
トヨタ杯決勝戦のスタンドで、悔し泣きをした日本人少年がスペインの新聞に載り、大人気だそうです。

12/22
マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も
すごい。4枚。

神戸牛の高級ハンバーガー、値段は月給の2倍 インドネシア
日本では神戸より松坂の方がネームバリューがあるけど。

数年前の郵便物、今年やっと配達される ロシア
アメリカからの郵便物がフィンランドの港に放置。タイムカプセルの様な。

12/21
「外人の日本語は片言の方が」 久米さん10年後の謝罪
失礼だねぇ。

「サンタは不法労働者だ」――不法移民取締強化を皮肉るサイトが登場
賃金もらってたの?

12/20
カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病
悲しいことです。ご冥福をお祈りします。

禁煙希望の患者になぜかバイアグラが処方される ~イギリス
止められなくなります。

江頭“暴発”阻止へ対策委員会
リアルテポドン。

Amazon.comで販売している最も大きい本は約177万円
1.5m×2.1mで60kg。ブータンの風景写真集だそうです。

上毛電鉄のクリスマスが大変なことになっていた
電車がサンタだらけ。

新聞の意味不明な識者コメントはデスクの解釈で捏造される
Winnyについて。「流出したデータを流通させてしまう」→「流出させる」に勝手に変更。Winnyはウィルスではない。

焼き肉のたれじゃなく冬眠で生き延びた
「体温が約22度という極度の低体温症だった。動物の冬眠に近かったのではないか。驚異的な生命力だ」

<TBS>放送したトイレ掃除法 便器破損の恐れと呼びかけ
トイレに熱湯。

12/19
試着衣料にサソリ 女性刺され5日入院 沖縄
うひゃああ。中国からの輸入品に紛れていたそうです。

代々木アニメーション学院で学費振込み詐欺(?)事件発生中
「今度の学費はこちらに振り込んで下さい」みたいな文書がでていいるそうです。

どうしても理解できない世の中の常識スペシャル。
「映画の原作を読んだ人は必ず、原作の方がオモシロイという法則」「蛍光ペンの青は他の色に比べて蛍光でないという点」など。

ヤクルト宮本が自腹で戸田球場の改修
下がると思っていた年俸が上がったため、「そこから使ってくれ」と。

魚肉ソーセージ、健康食品に“脱皮” 医師が治療効果実証
DHA入りなど。昔は発色剤で不健康食品の代名詞だったのに。

オリコン - タカアンドトシ、あのツッコミでNo.1!
欧米か。2位はやっくん。3位がオリラジ。4位がザ・たっち。オリコン調べ。

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす
5000万円の損害賠償を訴えられた場合、弁護士への着手金だけで200万以上の即時支払いが必要。

パトカーに頭突き 少女を器物損壊容疑で逮捕 神戸 - 社会
激しいねぇ。

先生が「サンタはいないのです」発言でくびに イギリス
正しいことを教えただけなのに。

12/18
FeliCa@ソニーの暗号が破られる?
わお。

「ラストエンペラー」溥儀の自伝、完全版が刊行へ - 国際
東京裁判での自らの偽証を明確に謝罪、など。

« ニュースクリップ集:12/11-12/17 | トップページ | 白い杖が向かった意外な行き先 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/13193675

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:12/18-12/24:

» カンニング [予備校行ってます]
カンニング中島さん、ご冥福をお祈りします。 [続きを読む]

» カンニングの中島さんの死でテレビ局バッシング [出産準備]
白血病で死んだカンニングの中島忠幸さん(享年35) 芸能記事では、 闘病生活を送る相方にコンビの竹山隆範(35)が自分のギャラを半分渡すなど、数多くの美談が伝わっているが、そこに目をつけ、商売にしようともくろんでいたのがテレビ局だ。 と言う内容からテレビ局バッシングが吹き荒れそうだ。 ... [続きを読む]

« ニュースクリップ集:12/11-12/17 | トップページ | 白い杖が向かった意外な行き先 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople