Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« こみあげる激辛刀削麺 | トップページ | メモリとCPUを差し替え »

2007.02.12

ニュースクリップ集:02/05-02/11

 先週のニュースクリップです。(計:38clip)

 ぴっくあっぷは

「犬はいい がけっぷちでも 助けられ」サラリーマン川柳
「脳トレをやるなら先に 脂肪トレ」「脳年齢 年金既にもらえます」「妻・子・俺 格差社会は我が家にも」

「悩むこと」と「考えること」の違い
そう割り切れるモンでもないと思いますが。

しゃっくりを12秒で止める方法
ドアの枠などをつかんで、伸び上がるようにお腹をストレッチ。

鼻の毛穴の汚れを「10倍」取ろう。
今夜やってみます。オロナインを使うらしい。

 オロナイン塗って洗って+毛穴すっきりパック作戦、やってみたら確かに効果がありました。すばらしいLIFE HACKです。

---
02/09
鼻の毛穴の汚れを「10倍」取ろう。
今夜やってみます。オロナインを使うらしい。

WHO、ウイルスを知的財産と主張のインドネシアを非難
『ウイルスを「知的財産」だと称して国外の研究機関に提供しない方針』すべての援助を止めてしまえ。

誤って廃棄?のこぎりなど証拠品4点紛失 渋谷の妹殺害
警察の豪快なポカだね。

『チョコだけで射止めた割には良い夫』 菓子会社が「バレンタイン川柳」
「チョコ並に仕事もらえと鬼社長」

「.com」のつもりが「.cm」、カメルーンのGoogleサイトに要注意
フィッシングパラダイスだそうです。

「ジャーナリスト宣言。」広告、朝日新聞が自粛
「写真記者の記事盗用問題を受け」

道路横断中にiPod聞くと罰金(という法案提出)、NY
罰金100ドルだそうです。

傘が手に持たずにさせる! 「肩ブレラ」公式サイト
風の強い日には体ごと飛ばされそう。

永遠の抱擁
約5000~6000年前に埋葬された、抱き合っている男女の遺体を発掘。

02/08
折れたり曲がったりしない傘
不思議な形状で、とのこと。

コーエーネット、ゲームレンタル事業を凍結
「新作の1カ月レンタルなら定価の8割の5000円強程度に設定し、約10%をコーエーネットが受け取る仕組み」が上手く行かなかったようです。

ハンバーガー:大好評メガマックの「兄弟」発見
「メガテリヤキ」(300円)、「メガフィレオフィッシュ」(300円)、「メガチキンフィレオ」(350円)。いずれも実質的には「ダブル」ですが。

02/07
覚せい剤男、マンホール出られず 15時間後に逮捕 山口
穴があったら入りたい。

「犬はいい がけっぷちでも 助けられ」サラリーマン川柳
「脳トレをやるなら先に 脂肪トレ」「脳年齢 年金既にもらえます」「妻・子・俺 格差社会は我が家にも」

猫を洗濯機で殺害した女性に懲役4カ月 イギリス
どうしてそういう信じられないことを。

「悩むこと」と「考えること」の違い
そう割り切れるモンでもないと思いますが。

ゴルバチョフ氏、ゲイツ氏に「ソフト違法コピーに情けを」
じゃないとロシアでOSつくっちゃうよ。

02/06
愛知県知事選の石田氏支援者「ミクシィ」で選挙支援
公選法は厳しいねぇ。事務所のスタッフ募集はマズかったか。

台湾名物? 「フルーツ鍋」を喰らう
「あったかいお鍋に、パイナップルやリンゴなど、フルーツを入れる」「辛みそをつける」ものだそうです。

仏ニュース「 日本の若者 147人が奇妙な 集団自殺」 と誤報
個人サイトのギャグを真に受けてしまったようで。

しゃっくりを12秒で止める方法
ドアの枠などをつかんで、伸び上がるようにお腹をストレッチ。

ハト撃退ツール問い合わせ殺到…飛ぶ鳥落とす勢い
ハト撃退パネル「ごめんねハトくん」(9800円)

「トルティージャ食わせろ」 高騰にメキシコで抗議デモ
バイオエタノール問題。車と人とのエサの奪い合い。

「水なしで飲める」は、水で飲んじゃいけないの?
効果が落ちるものもある。使用上の注意を良くお読み下さい。

宮崎県知事選挙の投票所で絶対口にしてはいけなかった一言
『靴のままでいいよっていう意味で、「そのまんまどうぞ」と言ってはいけない』

「一度に衛星50個」露のスプートニク記念事業中止
「宇宙ごみを増やすだけではないか」

<人工降雨>ドライアイスで実用化へ 気象研
05年夏の西日本の渇水問題を受け、小泉純一郎首相(当時)が閣僚懇談会で「雨を降らせる方法はないか」と閣僚に問いかけたのがきっかけ

02/05
ジンギスカン有名店「だるま」捜索 所得税法違反 札幌
がーん。旨かったのに。

<番組ねつ造>「食行動は操作できる」放送作家がブログで
「ワタシは、この国の人たちの食行動について情報操作できるってことになる。怖い怖い。皆さん、ご安心を。そんなこと絶対しませんから」

1985年にアップルが取得した電話の特許
林檎型。

訓練サボって海釣り…空自技官停職5日
「どこかで訓練をしているだろう」との認識だったため気付くのが遅れた、とのこと。

「共学」なのに29年間、男子生徒不在 熊本
「現状では男子トイレの個室も女子が使っている」だそうです。

女にのみ男を選ぶことができ、男は女からの求婚を絶対に拒否できないという愛の掟がある島
アフリカの島。最近は西洋文明の影響を受けているようですが。

「突然死」か「緩やかな死」か――アキバから姿を消していくPCショップ
確かに減っています。

MSの著名科学者がヨットで行方不明、衛星画像による捜索に参加呼びかけ
人海戦術以外に画像解析等の方法はないのか?

02/02
ギリシャの修道院破産、修道女数十人が夜逃げ
「編み物事業に失敗」だそうです。

「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる
mixi日記だそうですが。

Vistaの音声機能で悪質コマンド実行の恐れ
「Start, execute, CMD, shutdown-r」というコマンド付きのMP3ファイルを作成し、このMP3を再生するWebページをユーザーが訪れると、コンピュータが再起動させられてしまう、というなんともお粗末な。

« こみあげる激辛刀削麺 | トップページ | メモリとCPUを差し替え »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/13879478

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:02/05-02/11:

« こみあげる激辛刀削麺 | トップページ | メモリとCPUを差し替え »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople