Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:02/26-03/04 | トップページ | ニュースクリップ集:03/12-03/18 »

2007.03.12

ニュースクリップ集:03/05-03/11

 先週のニュースクリップです。(計:40clip)

 ぴっくあっぷは

「キモイ」「ウザイ」は王様病の症状。
いいコラムだ。「バカ」「デブ」などは相手の状態のことだが、「キモイ」の主体は自分の状態だ、という見識。

次のYouTubeはこれだ!簡単に文書が共有できる『Scribd』
これはすごい。株を買え。

世界一受けた経済学の授業
腹抱えて笑った。くだらない。

 「王様病」と「経済学の授業」は必見です。

03/11
「米国は拉致問題見捨てた」…ボルトン氏、厳しく批判
うーん。

「金つば」、かつては「銀つば」だった
京都では、小麦粉でなく米粉を使っていたので。

どっちが兄/弟?ゲーム登場 ポーランド双子宰相
ちょっと、ちょっとちょっと。

サラリーマン川柳を超える!? 「足クサ」川柳
『靴試着 しゃがんだ店員 横を向く』『父さんが コタツ入ると 猫がでる』

Youtubeでものを売りつけられた…それもとても上手に
ジャパネットみたいなものもyoutubeに?

<前大統領不倫疑惑追及の急先鋒・ギングリッチ氏>「実は私も不倫」不倫認める 大統領選出馬へのみそぎか
禊とはいかないでしょう。

03/09
画像で使われているフォントを調べる方法
画像をアップすると似たフォントを教えてくれる。英語だけだけど。

都税、「物納」OK・自治体で初、ネット競売で現金化
なんと!

マイケルと一瞬、会うのに40万円
あーあ、世界に報じられちゃったよ。

贈り物に純金の名刺はいかが?
1万円だそうです。使用している金は1g。

タイムテーブル
たしかにタイムテーブルだ。

韓国で”ドラゴンボール”がオンラインゲームに
集英社とはライセンス出来ているが、鳥山明氏のライセンスがないそうです。

「キモイ」「ウザイ」は王様病の症状。
いいコラムだ。「バカ」「デブ」などは相手の状態のことだが、「キモイ」の主体は自分の状態だ、という見識。

03/08
出張先に妻から届いたメール
浮気への制裁。にしても、自分の命も危ないと思うが。

マイケル今度はディズニーリゾートに現る
混乱を避けるため「ミッキーの魔法でしか開かない」(従業員)というVIP専用の地下道を利用して敷地内を移動した、とのこと。

体重180キロの女性、妊娠に気づいて2日後に出産
「閉経がはやく来たんだと思っていました」だそうです。

すべり台が消えた!? 日本の金属盗難
こまったねぇ。

柱先端に籠城の男性、抗議をあきらめる……そのきっかけは? ドイツ
きっかけは「妻が男性に届ける弁当に入れた自分のトップレス写真」。妻は元ストリッパー。

人工尾ひれをプレゼントされたイルカ、再び手に入れた自由はプライスレス
ジャンプも出来るように。

性犯罪者の車に蛍光グリーンのプレートを アメリカ
戦前の日本みたい。

ATM前の「排便」を8回、18歳男を拘束 ドイツ
動機不明

バカがバカにされる国アメリカ
不親切と言うことだな

オーストラリアの学校、いじめ対策で「YouTube」を禁止
そのうち日本でも。

次のYouTubeはこれだ!簡単に文書が共有できる『Scribd』
これはすごい。株を買え。

03/07
火が迫るベランダからギター奏者の胸へ、女性助かる
「東京公演のため渋谷に滞在中で、当日は大好きなラーメンを食べてから宿泊先のホテルに向かっている途中だった」

Vista、個人での利用は0.9%、会社ではゼロ
あれ?新OSで、かえってパソコン販売落ちた?

BOOWY 裏年表
くだらなくて良い。

<公私混同>収集車3台呼びつけ自宅ゴミ処分 堺市の部長
ひどいな。

世界一受けた経済学の授業
腹抱えて笑った。くだらない。

サイトが中国政府の検閲対象かをチェックできる「Great Firewall of China」
宇宙からでも見える。

米で人気急上昇中の昆布茶じゃないのにコンブチャ
まあ、そう言うモンなんだね。

会話から強調表現を減らすだけで、貴方は5割増しで格好良く見える
なるほど。

楽天で「アルマーニのバッタもん」がバカ売れしているんだって?
大変なことだね。

「プリンは3連、ヨーグルトは4連」、これはなぜ?
最近は4つの方が売れ筋だそうです。ヨーグルトの方が流行を先取り。

03/06
吉野家牛丼から骨 「フライドチキン並み」3本にも、店長「今日は骨多い」と平然
ほんと?ソースはマイニュース。

<コンビニ強盗>都内で連続2件 容疑の男を逮捕 警視庁
「サンクス神田末広店」あららら。アキバでもあったのね。

03/05
時限爆弾処理で目覚める朝
新しい目覚まし時計。バンダイより。

何度目?宇多田両親も“恒例離婚”
「今回の離婚は通算6、7回目とみられる」

着信をしっぽでお知らせ、“猫柄”携帯ケース発売
しっぽを振って知らせてくれるのは、どちらかと言えば犬ではないのか?

“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう
そうだねぇ。

« ニュースクリップ集:02/26-03/04 | トップページ | ニュースクリップ集:03/12-03/18 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/14236462

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:03/05-03/11:

» サラリーマン川柳とは [俳句・川柳 趣.net]
サラリーマン川柳とは [続きを読む]

« ニュースクリップ集:02/26-03/04 | トップページ | ニュースクリップ集:03/12-03/18 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople