Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:03/12-03/18 | トップページ | ニュースクリップ集:03/26-04/01 »

2007.03.26

ニュースクリップ集:03/19-03/25

 先週のニュースクリップです。(計:23clip)

 ぴっくあっぷは、

「環境保護とコスト削減のためスクリーンセーバーは外そう」---Microsoftが報告

だったらvistaで標準からはずせばいいのに。

夏川純、年齢詐称を認める
そう言う世の中になってきました。

金魚姫な事件
宮崎駿「金魚姫」は、既に他で企画が進んでいた?

 「世界観とストーリーの違い、そして本編には金魚姫という単語が登場しなければ一切問題は無かったと言う事になるのでしょうか?」と、ご本人のブログにありますが、さてさてどうなることか。

---
03/25
「環境保護とコスト削減のためスクリーンセーバーは外そう」---Microsoftが報告
だったらvistaで標準からはずせばいいのに。

03/23
ネットで購入した薬にウランやホウ素が混じっていたため購入者が死亡 カナダ
なんでまた。

日本のブログの投稿量にびっくり!
「苦手な英語やパソコンの試験では、仲の良い女子学生から予想問題を教えてもらい、丸暗記して臨んだ」すげぇ。

半自動バナナ皮むきマシン
バナナが剥けない人向け。

ちまたで増殖中?「生煮え君」「オリ子」の実態とは?
生煮えねぇ。

100%当たりのチョコボール「解答編」
銀のエンゼルを開梱せずに見分ける方法。

インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り
インフルエンザ自体が変質しているのか?

ただで手紙が出せます オランダ
広告入り封筒。

NYで1枚「11万円」のピザ登場 お味は?
キャビアなどが載ってます。

面接でのNG発言大賞
好きなブランドで他社製品を挙げる、など。

03/22
夏川純、年齢詐称を認める
そう言う世の中になってきました。

金魚姫な事件
宮崎駿「金魚姫」は、既に他で企画が進んでいた?

警察官が携帯店で怒鳴り「営業妨害」、同僚も肩持つ
他にも色々やってるのかな。

03/21
平安時代のイナバウアー? 京都・浄瑠璃寺で落書き発見
伝統芸能だったと。

栃木のナシ、香港で大人気 縁起物として輸出急増
「丸くて黄色いという容姿が風水にマッチ」そんなに黄色いかな?

03/20
児童養護施設女性職員、入所少年に性的関係を強要
女性職員は20歳だそうです。

ビル・ゲイツ氏に「マックの広告をどう思うか」聞いてみたら…
お怒りの模様。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
異文化コミュニケーション。

なにが“30”? 駄菓子「いかサーティー」
「発売当初、いかを30%配合して製造した甘のしだからです」

「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否
「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」ルールかえなきゃ。

宮崎駿氏“長男教育”反省し次作製作
「二度と吾朗みたいな子をつくらないために」やっぱりひねくれてる人だなぁ。

03/19
アブラモビッチ氏、世界最高額1兆円“離婚慰謝料”
ロシアの大富豪。

ITバブルの再来か・06年情報サービス業売上高が初の10兆円台に
SIはいいがPPはダメだという話。

« ニュースクリップ集:03/12-03/18 | トップページ | ニュースクリップ集:03/26-04/01 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/14411384

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:03/19-03/25:

« ニュースクリップ集:03/12-03/18 | トップページ | ニュースクリップ集:03/26-04/01 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople