Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:03/19-03/25 | トップページ | 植木等さんと親鸞聖人 »

2007.04.02

ニュースクリップ集:03/26-04/01

 先週のニュースクリップです。(計:46clip)

 ぴっくあっぷは

イモプレス うおっち

エイプリルフールネタ。Windows Vistaの画面デザインをWindows 95そっくりにカスタマイズ「Vista295」/「スルー力検定」の受付がスタート/イソプレスうぉっち、全記事に「べつやくメソッド」を導入 …など。

ビル・ゲイツ、32年ぶりにハーバード大を“卒業”

「彼が運営するビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団はハーバード大への寄付も」によって、名誉学位が。

自分はすでに死んでいる!? ルーマニアのお役所仕事

「弁護士は裁判所命令を獲得するのに500レイ (およそ2万3300円) 、必要だと言いました。どうして自分が生きているのを証明するのに私がお金を払わなければならないのでしょう?」

 「スルー力検定」、受けてみたいな。

04/01
米少女レイプ犯 実は女だった
拘置所で判明

友人ブログ「顔出し」は危険! 「ズル休み」バレて懲戒免職
大阪市の市バス運転手。外務省に問い合わせられてしまった。

イモプレス うおっち
Windows Vistaの画面デザインをWindows 95そっくりにカスタマイズ「Vista295」/「スルー力検定」の受付がスタート/イソプレスうぉっち、全記事に「べつやくメソッド」を導入 …など。

03/30
世界で最も背の高い男性、結婚!
1.7倍くらいありそう。

Wikipedia丸写し? 大田区議の公費海外視察報告
「館名の英語表記は(中略)、『ボストン美術館』というよりは『ボストンの美術館』という語感に近い」とトリビアも、完全に一致

「FON」はもう「日本最大の公衆無線LAN」 伊藤忠とエキサイト出資
対抗同盟みたいなものはできるのか?

「朝ズバッ!」が不二家報道で捏造疑惑…TBSは否定
ほぼ全くのねつ造。みのもんた「もうはっきり言って、(不二家は)廃業してもらいたい」…TBSが廃業した方が。。。

そんなのあるの!? 虫歯になりにくいチョコレートの食べ方
早く食べると良いそうです。

03/29
40年前に姿を消した男性が現れる―台湾
裁判に負けてから隠遁してたそうです。

15mの巨大マイケル・ジャクソン・ロボットをラスベガスに建設!?
ご本人もラスベガスに住むらしいです。

白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当
「ガンダムの魅力と輝きを永遠に保つことに成功した」

TVで大活躍するモー娘落選者たち
「倖田來未」「若槻千夏」「磯山さやか」など

「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒
選挙期間中と言うことで、ブログ記事は削除されてますが。

期Mobileプラットフォーム"Santa Rosa"の発表は5月9日
重要ですよ。

「伊賀観光をPRするでござる」 甲賀市、手裏剣対決に敗れノルマ
「両市は広域連携を進めており、甲賀市はノルマにかかわらず今後も伊賀のポスターの掲示を続ける予定」

スターバックスに入ることが出来ない?
あらら。

ビル・ゲイツ、32年ぶりにハーバード大を“卒業”
「彼が運営するビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団はハーバード大への寄付も」によって、名誉学位が。

人間15%+ヒツジ85%の”羊人間”が開発される
臓器移植用とのことですが、あらたなウィルス禍の危険性も。

03/28
ライブドア 宮内被告が出す暴露本の凄い中身
堀江氏の事を「夕方から常に宴席か合コンか、何かはわからないが用事を入れていて、会議をしても時間ばかり気にして身が入らない」

「ビタミン豊富」清涼飲料水広告の嘘 14歳の女子学生が暴く ニュージーランド
あらら。

新幹線が緊急停車、乗り間違えた男性が非常コック操作
そんなマンガがあったな。

AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行
ゆゆしき事態ですね。

巨大な「カエル」発見、大きさ子犬並み オーストラリア
チワワくらいなのか?

“第3の双子”を確認 1つの卵子に2つの精子
「2つのX染色体をもつ女性の細胞と、XとYの染色体をもつ男性の細胞が身体に混在するキメラ」へー。

世界フィギュアに友情出演した絢香、公式BBSが炎上・閉鎖。
絢香が目立ちすぎ、というやっかみ。

読売新聞と朝日新聞の配達員が衝突事故 1人死亡
なんとゆう。

03/27
愛のために辞職した司教 ハンガリー
カトリックは厳しいね。

「日当たりが悪くなった」とマンションにライフル乱射 京都
電球2個破損。

ヘビメタを聴く子供たちほど頭脳明晰であることが調査で明らかにされる
「IQの高い少年たちはストレスを溜めやすく、そのはけ口としてヘビメタを聴く」ホントか??

偶然!?「現代」「朝日」表紙ウリ2つ
「どちらも白を基調に赤いロゴを採用し、起用した女優も井川遥さんと同じだった」

中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのか
どうしようもないので、調べて書くそうです。

大阪・ミナミのホストクラブ、客は13歳──17歳以下6人補導、取り締まり強化で明るみに
「……。何してんの君らは……」店内に踏み込んだ捜査員は、幼い少女の客2人を前に言葉を失った、と。

自分はすでに死んでいる!? ルーマニアのお役所仕事
「弁護士は裁判所命令を獲得するのに500レイ (およそ2万3300円) 、必要だと言いました。どうして自分が生きているのを証明するのに私がお金を払わなければならないのでしょう?」

米大学、砂糖電池を開発
新たなバイオ燃料が。

女子中学生と共同開発した眠眠打破ハードグミ「起(き)まずいじゃん」
僕らの世代とネーミングセンスが違う。

コードお直し戦隊「ワイヤーマン」
超欲しい。

アタック25必勝陣形について
オモシロイが、論理的にはどうだろう?

白鵬とんだ“寿難”結婚相手の素性詳細不明の深~いワケ
「父親は昨年、少女買春で逮捕されたんです」

03/26
<抜け毛>オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見
そいつはすごい。

夫を殺して唐揚げにした妻に懲役19年 ブラジル
証拠隠滅のためだそうです。

もうすぐなくなってしまうかもしれない世界の観光地10
ベニスは干拓するしかないか。

ソメイヨシノの「両親」判明=オオシマザクラとコマツオトメ-遺伝子解析で
江戸時代の人工交配説がより有力になったとのこと。

名大教授がマンモス肉片無断持ち込み
映画の「エイリアン」「ジュラシックパーク」に出てくるマッドサイエンティストの様な。

インド象の体表面積の求め方
飼っている人はぜひ。

墓穴掘った開発業者 中国・重慶
うーん。

飯島愛3分でお別れ!最後の生放送は地震特番で休止
「大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない」とコメント

« ニュースクリップ集:03/19-03/25 | トップページ | 植木等さんと親鸞聖人 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/14495299

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:03/26-04/01:

« ニュースクリップ集:03/19-03/25 | トップページ | 植木等さんと親鸞聖人 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople