Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ハードディスク交換 | トップページ | やげん堀 »

2007.06.25

ニュースクリップ集:06/18-06/24

 先週のニュースクリップです。(計:22clip)

 ぴっくあっぷは、

ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
参院選に出ちゃえば?

朝のお天気カメラに核爆発 チェコ
「お天気番組にて、定点カメラから中継されるのどかな田園風景が突如閃光に包まれ、キノコ雲が立ち上るさまが生放送された」ハッキングだそうです。

この道路標識はハッキングされました
「時速120kmまでOK」とか表示されたらどうしよう。

 今週はビリーの来日が大きく取り沙汰されていました。

---
06/24
IT戦士を癒す赤ウーロン茶 その名も「アイティー」
キリンから。

イチロー“変態さんに参りました”
桑田へのほめ言葉。

Wikipedia日本語版、最高責任者は『死人』だった
へー。

06/22
寛仁さま、アルコール依存=1カ月以上入院
いろいろ多いねぇ。

「女医ですから」西川史子自分でひざ8針
なんだかなあ。

「裁判官に五寸釘打ちこみたい」 冤罪の男性が怒り
確かに許せない。

いつまでも、やすらかに お墓も耐震補強 ネジなど技術進歩
よく崩れますからね。

「いおうじま」から「いおうとう」へ その真相は?
「硫黄島の旧島民は島に帰れません。せめて名前だけでも戻したいという思いでした」

悪徳商法:「さおだけー」2本で3万円 札幌で相次ぐ被害 /北海道
こわいねぇ。

【嘘ニュース】改札機にスイカを押し込んだ男を逮捕、東京駅
くだらん。

06/21
ドバイの巨大アイランド建造計画「The World」
《まるで5歳児の坊やに「次は何が欲しい?」って聞いて、そのままやっちゃってるような調子ですねー。》

「早ければ2060年に世界の終末」 ニュートンが予言
聖書によると、とのこと。

焼きドーナツ専門店「miel―ミエル―」が関東初上陸
ららぽ船橋。

06/20
社保庁誤入力の主犯は「カナ変換ソフト」か
昭和54年のコンピュータ化の限界。ま、現在でも限界はあるけど。

ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
参院選に出ちゃえば?

06/19
朝のお天気カメラに核爆発 チェコ
「お天気番組にて、定点カメラから中継されるのどかな田園風景が突如閃光に包まれ、キノコ雲が立ち上るさまが生放送された」ハッキングだそうです。

「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲
「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動、だそうです。

「VISTA」市場に熱い視線 手つかずの新興国株式
世界的バブル。

この道路標識はハッキングされました
「時速120kmまでOK」とか表示されたらどうしよう。

宇多田、綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず
「こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい!?ええ?翔ちゃんよう!」

検索されたくない出版社社長、GoogleのPCを盗む
「盗まれる方の気持ちが分かっただろう」

一人乗り電動チャリオットEasy-Glider
おもしろい。

« ハードディスク交換 | トップページ | やげん堀 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/15552202

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:06/18-06/24:

« ハードディスク交換 | トップページ | やげん堀 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople