Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ルー大柴的な部長 | トップページ | ニュースクリップ集:08/13-08/19 »

2007.08.13

ニュースクリップ集:08/06-08/12

 先週のニュースクリップです。(計:44clip)

 ぴっくあっぷは

『ぶ・ら・り 途中下車の旅』旅人の出演回数ランキング!
一位は当然阿藤快

違反警官にキティちゃん腕章 タイ
「かわいい子猫の腕章を着けさせ、恥ずかしい思いをさせる」ひどい扱われよう。

災害大国日本
「カリフォルニア州にロッキー山脈を丸ごとぶち込んでアメリカの人口の半分をぶち込んで…」さらにブラッシュアップを。

 キティちゃん警官は、著作権の問題を全くクリアしてなかったらしく、中止になりました。

08/10
(柏崎原発事故)「すしを食べた」と安全強調 IAEA調査団
そういう目的だったの?

俺じゃダメなのか?
アートだ。

史上最強のストーカー女
アンディラウを追っかける中国人女性。

巨大レゴ オランダの海で見つかる
全長2.5m。浮かんでいたとのこと。

思わず殺意を覚えるブログパーツ
トヨタのistの宣伝用。これはウザイ。史上最強。

なぜ女性は「おしゃべり」か?
ホルモンの関係だそうです。

USBネクタイクーラー
首輪がPCとつながっているみたい。

「ナノの穴」でデータを記録・再生 超大容量HDD実現へ前進
そんなことできるんですか??

部屋一面にトランクス200枚…男性下着ドロの素顔
小見出しは「なぜか自分は白のブリーフ」

08/09
「『Y or N』の意思を着た」、ニフティ和田社長
Yahooかniftyか、だって。2.0からのダウングレードが逆に流行っているのか?

『ぶ・ら・り 途中下車の旅』旅人の出演回数ランキング!
一位は当然阿藤快

女性の偽軍人逮捕。理由は「気持ちいいから」 イスラエル
「砲兵隊に紛れて昨年夏のイスラエル・レバノン紛争に従軍」どんだけー。

「参院本会議ではネクタイ着用を」=クールビズに異論-民主・西岡議運委員長
そういや、民主党ってネクタイしているな。

ポニーテールに小型サル隠し搭乗 米国内線航空機
しかも男性。機内ではい出てきて逮捕。

北海道テレビ放送「水曜どうでしょう」で砂丘の砂を違法採取
収録は7年も前。鳥取で放送し、発覚。

社保庁、年金漏れ後始末に巨費…新システム導入に疑問の声
NTTデータ、そろそろ叩かれる?

あまじょっぱさがたまらない『アイスクリームにかける醤油』
そのうちハーゲンダッツから「醤油味」が出るかも?

08/08
関西の食パンは5枚切りなの?
そして関東にも進出中。

エレベーターの「閉」ボタンを押すのは日本だけ?
アジア人共通でセッカチらしい。

微妙な感覚のずれ…マトリョーシカが中国で「ごみ箱」
ロシアから抗議

ボーイフレンドがノートパソコンをオーブンでじっくり加熱してしまう
しかし起動成功

08/07
8月8日は「プチプチの日」、音・形にもこだわり商品
人生には無駄も必要です。

電子パスポートをハッキング、読み取り機への攻撃が可能に
ICカードのセキュリティに警告。

旧神田2町「神田三崎」「神田猿楽」復活へ 住民ら熱望、40年ぶりに
「外神田」っていう地名もアレだよな。

奇妙な携帯番号
自分の声が帰ってくる?

ワイン樽のなかで寝てみませんか?
構造的な寝酒。

夫婦げんかに手投げ弾、夫は手を吹き飛ばされる…ロシア
激しいなぁ。

ボウリングのボール、なぜギリギリで曲がるのか?
途中までしか油が塗られていないから。

違反警官にキティちゃん腕章 タイ
「かわいい子猫の腕章を着けさせ、恥ずかしい思いをさせる」ひどい扱われよう。

08/06
真夏に「ストーブ列車」特別運行
ドナドナ。

島耕作のモデルは若大将だった
作曲家・加山雄三のペンネーム「弾厚作」より。

死海で男児が6時間漂流後無事救助
イスラエル8歳の男児「学校の友達のことを思い浮かべていた」

中国、パンダの糞をオリンピックのお土産として販売へ
中国、もう、どんだけ~

災害大国日本
「カリフォルニア州にロッキー山脈を丸ごとぶち込んでアメリカの人口の半分をぶち込んで…」さらにブラッシュアップを。

クマゼミが光ファイバーに産卵 断線被害続出に対策腐心
「セミが原因だなんて、最初は冗談かと思った」

ナイトライダー レーダー探知機【KNIGHT 2000】
私はマイケルなどではない。

極微小空間に光を2ナノ秒間閉じ込めることに成功
本当なら光は2ナノ秒間に60cm進むのに。

イケメン、キモメンの次は「乙男(オトメン)」の時代!?
仕草は男性的だが趣味趣向が女性的。

電車内に●●散乱、におい消えず運行休止 神戸
JR西日本の受難は続く。

「頼みごとをするときは、左側から話かけて」
右からだと左へ受け流されちゃうから。

地球は5ミリ小さかった!=赤道直径、精密測定で判明-海面上昇予測に貢献
そんな単位で分かるんだ。すごいな。

中国政府、チベット高僧の転生に事前申請を要求
森羅万象を透徹する共産党一党独裁。

「事故調はひよっこ」福知山線事故説明会でJR西社長
事故を起こした会社の人間が言えた義理はない。

広島大の水道水で学生が下痢、水道管誤接続で「中水」供給
配管ミスって怖いなぁ。

« ルー大柴的な部長 | トップページ | ニュースクリップ集:08/13-08/19 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/16093989

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:08/06-08/12:

« ルー大柴的な部長 | トップページ | ニュースクリップ集:08/13-08/19 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople