Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« new PC : Dell PRECISION M4300 | トップページ | ニュースクリップ集:10/08-10/21 »

2007.10.09

ニュースクリップ集:09/24-10/07

 先週・先々週のニュースクリップです。(計:23clip)

 ぴっくあっぷは

「フットボール風味」の炭酸飲料水、米メーカーが発売
「試合中にタックルされて草をかんだ時の味」など。

デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー
ええええ。

ドラえもんが似たような道具をたくさん持っている理由は?
「昔はポケベル持ってたけど、今はケータイもってる。なんとなく捨てられずにいるポケベル、そんな感じじゃないか。」

「再チャレンジを」安倍氏へ、退任の的場前副長官
あっはっは。

 安倍さん自身の再チャレンジという言葉、未だにあまり聞かれない。

---
10/05
【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!
大問題だねぇ。

10/04
米国人がインターネットを発明したが,今や日本人がそれを独占している ワシントン・ポスト
でもなぁ、宣伝してるのが稲垣吾郎だし。

禁煙条例、自宅も対象! 米カリフォルニア州の2市で採決
さすがに行き過ぎでは…。

武蔵川部屋で傷害事件、部屋付き親方がちゃんこ番殴る
一概にこの親方が悪いともいえない。また難しい問題が。

「私が死んだらびっくりする」 つくばの男性が1億円寄付
そういう精神には、敬服します。

ロンドンの繁華街、チリソースのにおいで道路封鎖に
「タイ料理屋から漂うチリソースのにおいが何らかの化学物質のにおいと勘違いされ」

9・29検定撤回沖縄県民大会 「11万人参加」 実は4万強 事実歪曲で「県民総意」演出、6月大会は4倍
なんだかなぁ。

10/03
実は…使い方を間違えていたコトバランキング
No.1は役不足。

キッコーマンに感謝決議案 米議会に提出
日本はマクドナルドに感謝か?

“本国”に泣かされる中華街 「中国食品は危ない」風評被害で客足遠のく
では行ってみましょうかね。

「フットボール風味」の炭酸飲料水、米メーカーが発売
「試合中にタックルされて草をかんだ時の味」など。

デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー
ええええ。

お中元放置され激怒、PC22台壊す 被告が罪認める
裁判が学級会。

真夏のミステリー…食中毒激減のナゼ 暑すぎて例年以上に「繁殖」注意した?
こういうニュースもあるんだねぇ。

高島屋のちょっと変わったエコ対策を知ってる?
「4名様ご乗車のご来店で、駐車場60分無料」なるほど。

2ちゃんねるの注意書きは誰もが覚えておくべき名文である
「自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人」「根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人」「自分の感情だけ書く人」が始末に負えないと。

10/01
ドラえもんが似たような道具をたくさん持っている理由は?
「昔はポケベル持ってたけど、今はケータイもってる。なんとなく捨てられずにいるポケベル、そんな感じじゃないか。」

先住民専用のシューズを開発 米ナイキ
「足の幅は同社の標準より平均3サイズほど広く、厚みも標準を大幅に上回っている」

09/30
岡山駅5、6番ホーム 熱気で利用客汗だく 空調設備の室外機原因JR対応も効果薄
工事の途中で気づかなかったのか・

09/28
「そんなの関係ねえ~」馬名になった
「周囲に左右されることなく集中して走れる」からだとか。

「再チャレンジを」安倍氏へ、退任の的場前副長官
あっはっは。

09/27
「忍者姿」の女性2人組、給油所襲う 剣などで武装   ペンシルベニア州
kunoichi

09/26
ドラえもんのお陰?「のび太首相」に中国ブロガー大喜び
野比のび太の中国語名は「野比康夫」。

« new PC : Dell PRECISION M4300 | トップページ | ニュースクリップ集:10/08-10/21 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/16707792

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:09/24-10/07:

« new PC : Dell PRECISION M4300 | トップページ | ニュースクリップ集:10/08-10/21 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople