Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:10/08-10/21 | トップページ | デュシャス・ド・ブルゴーニュ 生 »

2007.11.12

ニュースクリップ集:10/22-11/11

 3週間分のニュースクリップです。(計:29clip)

ついさっき借金完済したけどなんか質問ある?
「今まで金が目的だったのにこれからは金が手段になるんだぞ、幸せなことじゃないか」というレスが良い。

銀行手数料に逆上し逮捕 350円の両替に315円
暴力はイケナイが気持ちはわかる。

私は結婚式をあげなかった。
「バージンロードで、男から男へ手渡され大切にされる。そういう生き物だったら、よかったのかな。」

 女性による結婚がらみの真剣な(?)文章が多いですね。男性による記事は、コブクロの歌詞のようにロマンティシズムに終始しているものが多いけど。

---
11/10
ブス山さんのモテ哲学
『「CanCam」「anan」をいくら読んでもモテない』

11/09
ビートたけしは韓国人じゃないよ! 韓国のマスメディアが韓国系と報道!
お母さんの再婚前の夫が韓国系なのだそうです。ただそれだけ。

ドーピング違反:チェスとセーリングの2選手 2年間の資格停止
チェス選手は利尿剤で御用だそうですが。

奈良の巡査、ミクシィ書き込み「明日は暴走族一斉検挙」
ウィルスに感染しなくても勝手に暴露。

後部座席のシートベルト着用低迷 来年から違反1点
こういうくだらない決まりごとをやめさせなさい。

新橋駅「幻のホーム」を12月に公開 東京メトロ
150人限定。

ついさっき借金完済したけどなんか質問ある?
「今まで金が目的だったのにこれからは金が手段になるんだぞ、幸せなことじゃないか」というレスが良い。

11/02
超短パルスレーザーでウイルスを粉砕――AIDSや肝炎の治療も可能に?
へええ。

10/28
ステートレスとは何か
「ハンバーガーセットをポテトでお願いします」

10/26
ポルノ反対運動家、十字架のキリスト像撤去を求める
チャレンジングだなぁ。

10年ぶり改訂の広辞苑に「ゲイツ」「SNS」など新収録、「萌え」は見送り
ゲイツって。。。

「見られるの恥ずかしいから」 26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の
とほほほ。

アニメ制作者がネットラジオでニ○○○動画を痛烈に批判
そのうち損害賠償に。

<クレジット>年収200万なのに契約1385万…女性自殺
今は戦争中なんだな。

銀行手数料に逆上し逮捕 350円の両替に315円
暴力はイケナイが気持ちはわかる。

10/25
英政府 外国人就労者に「英検」 EU域外対象 在留邦人“悲鳴”
日本で同じ事をやったらどうなんだろう。

所沢市長に妻当選、夫は市議辞職…チェック機能果たせずと
筋を通したことはいいと思うが…。

“disc”と“disk”の違い
DiscはCD,DVDなど。DiskはHDDのこと、だそうです。

推理小説を書くのに、こんなに「ルール」があるって知ってた?
推理小説を読まないので知らないが。

避難訓練カフェの杉本さん
コンセプト力に感激。

ごみの中から拾った絵画、1億円で落札の可能性 アメリカ
盗品だったので、持ち主に返したのだそうです。

「自己責任」「一点豪華」――ネットで変わった消費スタイル
IT口コミ力による影響。

10/24
子供にカネを掛けない国家
金かけないから子供が減って、子供が減るから金かけない。

私は結婚式をあげなかった。
「バージンロードで、男から男へ手渡され大切にされる。そういう生き物だったら、よかったのかな。」

学歴高いほど記憶喪失も急速=アルツハイマー発症後-米
勉強なんかな、5秒でいいんだ。

外務副大臣が入札介入 旧防衛庁の「遺棄化学兵器処理事業」
外務省の開発費用170億円。防衛省は、それを5千万円でできると回答して大もめ。

なかったの?佛教大に仏教学部復活
へー。

10/23
宮崎の定番ドリンク、「ヨーグルッペ」って知ってる?
「マミー」「ビルクル」的な。

サルの群れ襲撃、ニューデリー副市長が転落死
「ヒンズー教で神聖視されるサルを殺すことはできず」

« ニュースクリップ集:10/08-10/21 | トップページ | デュシャス・ド・ブルゴーニュ 生 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/17051475

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:10/22-11/11:

« ニュースクリップ集:10/08-10/21 | トップページ | デュシャス・ド・ブルゴーニュ 生 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople