Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:01/20-02/10 | トップページ | 800字を書く力 »

2008.03.03

ニュースクリップ集:02/11-03/02

 3週間分のニュースクリップです。(計:30clip)

 ぴっくあっぷは

洗眼:プール後の水道水は逆効果、感染しやすく…慶大研究
ゴーグル着用もしくは蒸留水で洗えと。

ギョーザにぴったり?「えが茶ん」が人気
江頭曰く「毒をもって毒を制す。中国冷凍ギョーザにぴったりだ」おいおい

古川 享 ブログ: MS IMEさらに...お馬鹿になっていく
MS社員「IME開発の主体が、中国にシフトしまっていて我々も手を出せない......個人的にはATOKに切り替えようと思っている」

東大生はどんな本を読んできたか
「パッケージ化された教養」の破壊と復権…なるほど。

 新教養主義みたいなものがでてくるのでしょうか。

---
02/29
AKB48「ポスター44種類コンプでイベント招待」企画、「独禁法違反」のおそれで中止
批判の上がっていた件。

マナ、カナの見分けがつかない時は
これはすごい。

02/28
金八先生の息子 プライベート写真流出で芸能界に衝撃
このばかちんがー。

警視庁巡査長、少年3人に「うるさい」と拳銃抜く
寛大な処置を。

02/26
YouTubeの世界的障害、原因はパキスタンの検閲
なんだ、その気になればインターネットを落とせると言うことか。

「抜け毛」に労災? 韓国の裁判所「兵役ストレス」認める
病人扱いか。

アスキーから独立した出版社「アスコム」が夜逃げ?
「ためしてガッテン」の雑誌や、「月刊松山千春」など。

<ポスター>「米の作りすぎは、もったいない!」に農家反発
問題提起。

SCEフィル・ハリソン氏、「Wiiスポーツこそ真の次世代ゲーム」発言、辞任
ソニー、だめだな。

02/25
鉄道居酒屋に「ご乗車しちゃいました」
タモリ倶楽部がくるでしょう。

大阪の「キャッツ・アイ」20代の女3人組窃盗団を逮捕
被害は50件、1000万円以上。

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ
きり○んぽ。下ネタ大好き日本人。

四川省:メイド喫茶が仮営業 日本語で「ご主人様」
当局が動くでしょう

02/22
豪競馬場に下着姿の男が乱入、レースは無効に
オーストラリアも荒れているね。

洗眼:プール後の水道水は逆効果、感染しやすく…慶大研究
ゴーグル着用もしくは蒸留水で洗えと。

石破防衛相の公用車が衝突事故、勝浦市内で謝罪途中
海でも陸でも。

男性器で絵を描くアーティスト、権威ある芸術賞に挑戦
弘法筆を選ばず

02/21
女装して高校敷地内に立ち入り 容疑で会社経営の男逮捕
社員がかわいそう。

02/20
ギョーザにぴったり?「えが茶ん」が人気
江頭曰く「毒をもって毒を制す。中国冷凍ギョーザにぴったりだ」おいおい

アップル、コピペ・小指認識もできるアドバンスト・マルチタッチ技術
マイノリティリポートみたいになってきた

次世代光ディスクフォーマット戦争の軌跡【前編】なぜ2つの規格が生まれたのか
東芝が最初にへそを曲げたから、らしい。

02/19
NZの音楽チャート、犬にしか聞こえない曲が1位に
意図がわかりません。「曲がかかると犬がラジオに襲い掛かって完全に壊した」などの例も。

中国、報道賞受けた写真「合成だった」
いろいろ偽造ですね。

「異常性欲大学」と勘違い、近畿大学が英語表記の変更を検討
kinky=異常性欲という意味だそうです。こういうのはつらいねぇ。

空気注入式の人形と結婚の誓いを新たにした女性 アメリカ
教会の儀式。仕事で参加できなくなった夫の身代わりの人形だそうです。

「経験生かし食品Gメンに」 ミートホープ社長が公判で
なんだこりゃ。

02/15
古川 享 ブログ: MS IMEさらに...お馬鹿になっていく
MS社員「IME開発の主体が、中国にシフトしまっていて我々も手を出せない......個人的にはATOKに切り替えようと思っている」

02/13
最近増えているらしいです…「外こもり」って一体何だ?
「短期バイトなどで稼いだお金を元手に、一年の大半を物価の安い外国で暮らす人々」だそうです。

東大生はどんな本を読んできたか
「パッケージ化された教養」の破壊と復権…なるほど。

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログ
あらまあ。

« ニュースクリップ集:01/20-02/10 | トップページ | 800字を書く力 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/40352550

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:02/11-03/02:

» 犬を投げるとはアメリカ兵許せん!! [かずやんの気まぐれ日記]
この行為自体も許せないけど「栄誉」に15も入っているのが信じられないよね(`Δ´)アメリカ軍も徹底的に調査するという事なので一刻も早く捕まることを祈ります。 [続きを読む]

« ニュースクリップ集:01/20-02/10 | トップページ | 800字を書く力 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople