Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« 緑色の教授:筑波常治先生 | トップページ | 白洲次郎名言集 »

2008.03.24

ニュースクリップ集:03/03-03/23

 3週間分のニュースクリップです。(計:44clip)

 ぴっくあっぷは

「神はいない?」偉人たちの無神論的な50の格言
ニーチェ「どっちなんだ?人間が神の失敗作なのか、それとも神が人間の失敗作なのか」

酔いどれ解説者・松木安太郎さんがNHKで神演技連発の件。
確かに笑いました。

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増
「両思い」「腕白」「馬鹿外人」など。

二つの都市伝説
six degreesと茹でガエルの話。

 ケータイ大喜利、おもしろかった。

03/21
ネット通販:校長ら8人、勤務中にまとめ買い 佐賀の中学
少しくらいは良いんじゃないか?

黒鳥と白鳥型ボートが破局 ドイツ
ボートに寄り添っていたそうです。

ヤマダが東京・新宿に出店、ヨドバシ本店の近く・2010年にも
本陣突撃作戦。

03/19
<仕事と家族調査>既婚者6割「すねかじり」 50代も半数
そういう世の中。

「神はいない?」偉人たちの無神論的な50の格言
ニーチェ「どっちなんだ?人間が神の失敗作なのか、それとも神が人間の失敗作なのか」

03/18
話し合いをダメにする論証パタン13個(有意義な論争のための議論ハック)
用語がいいな。

ゲーセンに逆風 大手、店舗閉鎖相次ぐ
Wiiに客を取られた、とセガ広報。

酔いどれ解説者・松木安太郎さんがNHKで神演技連発の件。
確かに笑いました。

03/14
ディズニーの「初音ミク」パクリ説 掲示板やブログで取り上げられる
これはそっくり。

足を洗わずにベッドインしたと新婚妻が夫を生きたまま焼き殺す 中国
怖いよ。

パソコンを買うつもりで12万円払ったら袋一杯のジャガイモを売りつけられた
重さが似ているのかな?

03/13
トレンドマイクロのサイト改ざん、閲覧でウイルス感染も
医者の不養生

03/12
宿題は逆効果?=教員が禁止要求も-英紙
イギリスの日教組みたいな人がゆとり推進。

「汚職する公務員は手を切り落としてしまえ」、プーチン大統領
マジ怖え。

バチカンが新しい「7つの大罪」を発表、リサイクルしない者は地獄行きに
その他、遺伝子操作や麻薬など。

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害
ついにそういう事例が。

Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展
ご注意を。amazonこわいな。

03/11
チロルチョコ:サンプル自宅で保管 元社員が賃料求め提訴
腐ったりしないの?

「心を読み取るシステム」:脳にある視覚情報の解読に成功
北朝鮮がほしがる?

ゲブレシラシエ 大気汚染で北京五輪マラソン欠場
ラドクリフも?

03/10
防火服で炎上ピアノ演奏、ジャズピアニスト山下洋輔さんが熱演
炎のピアニスト。

あの世とこの世をつなぐインタフェースの展示会、光明寺で開催中
仏教2.0だそうです。

広川太一郎氏死去
ご冥福を祈ったりなんかしちゃったり…します。

いきなりプロポーズすることになった原因は手荷物検査
海まで待てなかった。

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増
「両思い」「腕白」「馬鹿外人」など。

03/07
携帯メール中の激突事故を防ぐクッションつき街灯、ロンドンで試験中
あほや。

子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼
ゆるせないー

03/06
十戒を受けたときモーゼはハイだった、イスラエル研究報告
そんな、世界を根底から覆すようなこと言われても。しかもユダヤ人自身で。

テニスに急ぐ息子を「飛行機」で送る、ゴルフ場に無断着陸 アメリカ
豪快だね。

車の助手席から消えつつあるもの
鍵穴、だそうです。

03/05
日比谷線の女性専用車両の条件が複雑すぎるのでフローチャートにしてみた
文章の方が見やすいのは何故。

夏時間を採用するとエネルギー消費量は逆に増える、米経済学者
どうしてだろう?

明大学生証にスイカ、出席も管理
代返不可能?もしくは助長?

ケチな男に12万4000本のバラを妻に渡す罰が与えられる
種から育てたら?

ヒラリー氏を平利栗きんとんで応援 横手の「旅館平利」
少し遅すぎた。

クジラの肉は牛肉より環境に優しい=ノルウェー活動家
船の排気CO2などを考えるとすこし厳しいのでは。

バーベキューパーティに招待した友達4人に食べられてしまった男 ウクライナ
ひどすぎる。

03/04
野ウサギ調理は要注意! 9年ぶりに野兎病 千葉
そんな病気があったのか。

イスラエル高官、ガザ住民を“ホロコースト”にすると脅す
人間なんてこんなものだ。。

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
Windows標準のJPG画像アイコンの絵柄がエヴァのパクリ?

「胸が大きくてよかった…」 タレントに逆転無罪
どうなのよ、このニュース。

チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる
放射能でも光合成だそうです。

03/03
二つの都市伝説
six degreesと茹でガエルの話。

「宅配業者メール便を使いました」 ゆうちょ銀行の郵便局への文書送付
競争入札で黒猫が落札。

« 緑色の教授:筑波常治先生 | トップページ | 白洲次郎名言集 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/40620084

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:03/03-03/23:

« 緑色の教授:筑波常治先生 | トップページ | 白洲次郎名言集 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople