Adsense


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ココログ障害情報


オススメ!

« ニュースクリップ集:03/24-04/13 | トップページ | ニュースクリップ集:05/05-05/25 »

2008.05.05

ニュースクリップ集:04/14-05/04

 3週間分のニュースクリップです。(計:31clip)

 ぴっくあっぷは

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』
「カレーライスは日本人のソウルフードだ。米国の子どもたちがマカロニチーズをガツガツ食べるように、日本の子どもたちはカレーライスをガツガツ食べる」

小田急ロマンスカー、新木場へ定期運行…回送用連絡線(隠れトンネル)使い
駅のお知らせを見て、どうやって新木場まで行くのかと思ったら、隠しトンネルですか。霞ヶ関=桜田門間。

「要は、勇気がないんでしょ?」で始まる太平洋戦争
すばらしい。

 「要は、勇気がないんでしょ?」は、何にでも使えるのかも。

---
05/02
Twitter、Ruby on Railsを放棄か
Railsのスケーリングの問題、だそうです。

05/01
「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』
「カレーライスは日本人のソウルフードだ。米国の子どもたちがマカロニチーズをガツガツ食べるように、日本の子どもたちはカレーライスをガツガツ食べる」

ロナウドが選んだ「売春婦」、実は女装趣味の男性 口止め300万円要求される
人生どこに落とし穴があるか。

04/30
豪有力政治家、「女性職員のいすのにおい」かぎ、涙ながらに弁明
泣くな。

小田急ロマンスカー、新木場へ定期運行…回送用連絡線(隠れトンネル)使い
駅のお知らせを見て、どうやって新木場まで行くのかと思ったら、隠しトンネルですか。霞ヶ関=桜田門間。

今年は「国際カエル年」! カエルについてかんがえる
ツボカビ症問題があるからかな。

イギリス商務局(OGC)の新ロゴが「自分を慰めている」ように見える
くだらん。が、当人達には重大問題でしょう。

主審が「死ね」…ラフプレー抗議の選手に逆ギレ
サッカー脳?

銀行に緊急避難命令、原因は「くさい小切手」 アメリカ
機械油のにおいだそうですが。

水族館のショー最中、イルカが空中衝突で死ぬ 米国
なぜ。

04/28
面白い日本電産の言い分
労働基準法のコンプライアンスが甘すぎるよね。

04/25
18歳天才少女が韓国の大学教授 なんと「バナナマン日村」にそっくり
18歳って、クラスメートが教える、みたいなもんか。

04/24
何百個もの風船を体にくくりつけたカトリックの司祭、飛び去ってしまい行方不明に ブラジル
地球の反対にも風船おじさん

04/23
ツボ押しレッスン 眼の疲れを取る
効きました。スッとします。

04/22
フランス人にナチ呼ばわりはヤバイ
無知は怖い。

04/18
聖火リレーの混乱・緊張、長野市長が「迷惑千万」
本音ですね。

04/17
せんとくん:同じ愛称名が神戸に 苦難続く…平城遷都事業
福原京遷都キャラで。

日本を値切り倒せ!カル○ールのバイヤーの必殺マニュアル
なんか、こういうのって、イヤだよね。

鼻息で風船213個 ギネス登録申請 アメリカ
馬鹿だ。

04/16
『べーしっ君』擬音集
終了記念。

信号守った暴走族に「走り消極的」と暴行
「だせぇ」

04/15
“呪いのユニホーム”ヤンキース新球場床下から発見
呪う為にレッドソックスのユニフォームを埋めたそうだ。

完全な形は全国初 日本海で8本足のイカ
ヤツデイカ。

04/14
サンポール“困惑”「キレイに死ねる」は大間違い
硫化水素、なぜあんなくさいガスで。。。

「要は、勇気がないんでしょ?」で始まる太平洋戦争
すばらしい。

jkondoが悩んでいる件について
煽り方、上手だなぁ。

「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を
元は日経の記事なのね。

「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討
日本叩き。

五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か
真偽は不明ですが。

エ□い和文フォントを探すのよっ!
明朝体はエ□い、らしい。

イタリア総選挙、国政に抗議した男が投票用紙を食べる
それは抗議にはならんのだよ。自分で立候補しないと。

« ニュースクリップ集:03/24-04/13 | トップページ | ニュースクリップ集:05/05-05/25 »

ニュースクリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023/41096001

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースクリップ集:04/14-05/04:

« ニュースクリップ集:03/24-04/13 | トップページ | ニュースクリップ集:05/05-05/25 »

Twitter


hatena bookmark

  • Hatena Bookmark

Tumblr


Media Marker


なころぐアルバム

  • D70064
    徒然なる写真です

BlogPeople